私の頭の中の引き出し。

昨日(もう一昨日)のエントリーで、しりとりブログは無事に終了いたしました。
特に悩んだとか、書けなかったという事はなく
推敲は、まあ重ねたけれど、楽しい毎日でした。
いつもどおりのジャスミンの
リアルな美大生親の日常を、優雅に華やかに綴ったつもりです ♪

あ。。。
一番考えたのは、オトギチックにまとめたときかも。


で、も、、、どんなお題が出ているか、
3日めぐらいから、ベッドで目覚めた瞬間に枕元の携帯でチェックしてましたねw
あと、手羽さんが早くお題がわかるように、早めに日記を UP してました。
twitterでもお知らせしたし ♪
優しいな♡エンジェル・ジャスミン☆


どこかで手羽さんも言っていたような気がするけれど
引き出しって言葉があるでしょ。
自分が学んできたことや知っていること、考えていること経験してきたこと。
やはり、そういう引き出しは、やっぱりたくさんあった方がいいと思う☆

知らないことは知らないって言って、教えてもらったらいいし
知っていることは教えてあげたらいいし
たくさんの引き出しを持っていた方が楽しいと思う。
その引き出しに仕舞えるものがたくさんできたらいいと、ジャスミンは思います。



が。。。
今朝の twitter に書いたように
この6ヶ月間、秘かに『ない、ない』『なぜ、なぜ』『なんで、なんで、なんで』
と、探していたペンダントが
クローゼットの引き出しから見つかりました。

なんだろう。。
大事にしすぎてしまっちゃったのかしら?
自分の行動を覚えていないジャスミンでした。
けして、酔っ払ってしまって、仕舞ったわけではないと思うけど(汗)。


なんだか、途中で ドS になって、キーワードを増やされて
3つになるときは、だいじょうかな??と、ちょっと思ったけれど
終盤はあかりちゃんのお弁当も作りながら、最後まで頑張った手羽さんはかっこいい
ジャスミンのブログもじっくりゆっくり読んでくださいませ☆
10日間、頑張ったもん♪




投稿者:jasmine : 2011年08月28日 01:20

トラックバック


コメント: 私の頭の中の引き出し。

コメントしてください




保存しますか?