夏休みです ♪

昨日の午後、バビがバイトのためにつくばっくしました。
えっと。。
何度か書いたかももしれませんが
実家からつくばに帰る?戻る?行く?ことを、つくばっくと言います。
そんな日の午後、ムサビから一通の手紙が届きました。

P1001440.jpg

健康診断の結果です☆
特に何も問題はないみたい。
あれ?
今までも届いていたかしら??
と、思いました、が。。。


BMIが17.7って、やっぱり痩せだよね。。
高校のときに体重を言ったら
チアリーディングの女の子に持ち上げられた☆
って、言っていたものw
でも。。キリンがぽっちゃりしたところは、今のところ、想像できないな。。




『我が家の癒し系』と、言われているバビ☆
それは性格ももちろんなのですが
中学生になるまでは、もっちゃりぽっちゃりしておりました。
もう、ぽよよ〜〜んて、体型も癒し系。


中学に入って『これなら、僕もできる!』と、入ったバドミントン部。
男子の先輩が2人しかいなくて、1年生から、いきなりレギュラー☆☆
辛くてもやめるにやめられず(泣)中3の最後の試合まで頑張りました。


頑張ったおかげで、ぽっちゃりを脱し、今は一応、体重も体型も普通の感じ。
でも、実家に戻ってくるとすぐに太るw
今回の3週間で2キロ太ってつくばっくしました。


まあ、変らないキリンと変りすぎるバビなので
なんとも比較のしようがないけれど
入れ替わり、立ち替わり、ふたりが帰ってくるのは楽しいです。
エンゲル係数が跳ね上がるけれどw



投稿者:jasmine : 2011年07月29日 22:49

トラックバック


コメント: 夏休みです ♪

ジャスミン様、こんにちは。
子供が夏休みといえども、仕事に行っているとあまり関係ないですが、

うちの子供たちは、帰ってきませんねぇ。
娘は、在学中はお盆のお墓参りとそのあとのごはんだけ夫の実家に来て、
終電に間に合うように帰っていくのが毎年。
うちには、何年よりついていないことか。

息子は、娘よりは帰っては来ますが、だんだんと「高校の部活の用で来たけど寄らない」っていう状態です。
なので、家族でそろうのが、誰かの誕生日を祝って横浜あたりでごはんという具合になっている最近。

ジャスミン家のように、息子が太るまでいてほしいです。
「メンズのジーンズゆるくて合わないから、細身の先輩に聞いてユニクロのレディス買った」そうです。

投稿者 yukihaha : 2011年07月30日 13:42

>yukihahaさん
私の場合は食住接近なもので、コドモが家にいると何かと面倒です。。

キリンは7月の連休に合わせて帰って来ただけで、鷹の台です。
お盆には帰ってくるのかな?
今週は海に行くらしく、さきほど水着を送ったところです。
最後の夏休み、充実したものになるといいな ♪

家族が顔を合わせるというが、こんなにもむずかしいものになるとは
数年前には予想しませんでしたね。。。
横浜でごはん。美味しいものがたくさんありそうで、素敵です☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年07月31日 18:51

コメントしてください




保存しますか?