ムサビ日記 オフ会♪(番外編)

竹林さんと赤岩さんと一緒に
玉川上水に流れる心地よい風に吹かれ、キリンハウスに帰った夜でした。


赤岩さん『家賃いくらっ?』
竹林さん『安っい〜〜!』って、声
『思いっきり聞こえたよ〜』と、キリンに言われながらも、オフ会の写真を見せつつ盛り上がるジャスミン ♪
なんか、いつも使っているL社のシャンプーではないので(フランス語の方ね)
洗っているうちから、髪の毛バリバリだし
ドライヤーは乾かないし、みたいな夜。

P1001432.jpg

ドラドラ1000。
ジャスミンがニチゲイ生のときに買ったドライヤーです。
その当時は、すっごい風力でびっくりしたのに、いまや不満な代物。。
そろそろ、火を噴きそうな年期だから撤収しないとねっw


次の日は、替えたシーツにくるまれて11時ごろまで寝てました。
幸せな朝寝坊を満喫 ♪ ♪
『起きるんだったら、ベッド譲って』と、言われて
キリンとベッドを交代。

いつもの習慣でPCをチェック。
コメントみたり返したり、みたいなことをしつつ、洗濯機さんに洗濯してもらっていたら
♪ ぴぴぴぴ、ぴぴぴぃ〜
洗濯機さんから、音が鳴りました。

終ったのかしら?と、思いつつキリンに聞いたら
『洗濯したの?水道の蛇口開いた??』と、聞かれ
あら、まあ。おや、そう。と思うジャスミン。
洗濯するときには、蛇口を開いたり閉めたりしているんだ。
ジャスミン家は、ストッパー付きの部品を付けているもので、その件は無問題。

P1001433.jpg

キリンが再び寝ている間に
干しっぱなしの洗濯物を取り込み、たたんでクローゼットにしまったり
お客様用の布団カバーを架け替えつつ、また PC みたり
『サンドウィッチ、食べちゃうよ〜』と、声かけしたりして
おうちデートって、こういうこと?って思うジャスミン。
ちょっとウキウキ ♪ ♪


『ねぇねぇ、お昼ご飯食べるなら、そろそろ起きないと』と、声をかけるジャスミン。
今日は初めてで、こんな日はこれっきりの関係なので、優しいのだ(爆)。
もそもそ起き出してきたキリンのペースに合わせて、ようやく出発。

DSC05681.JPG

鷹の台駅。
実はジャスミンは、初めて☆
いつもはバスか車か、今回はキリンハウスまで初のタクシー(1610円)。


キリンがバイトしてお世話になった松明堂も、チェック☆


と、ここまで書いたら、なんかうまくいかないもので(写真のアップロードとか)
まさかの、続く。。です。



投稿者:jasmine : 2011年07月25日 23:31

トラックバック


コメント: ムサビ日記 オフ会♪(番外編)

コメントしてください




保存しますか?