ムサビ日記 オフ会♪ その2

そうそう、天平は『てんぺい』って読むのですよね。
ファインは行くけどデザインは行かないって
鷹の台ホールと12下みたいなすみわけ??
どうりでキリンも行ったことがないわけだ。。と、うんうん納得。


お料理は手羽さんが取った唐揚げの他にはポテトフライ
ワカサギの南蛮漬け、厚揚げの煮浸し、もつ煮込み、高菜かな?大きなおにぎり。
もうボリュームいっぱい。
ジャスミンは『食べ盛りのきみたちへ♡』ということでおにぎりはおゆずりしましたw


席のお向かいは、はるばる空を飛んでいらしたペンギンさん。
お会いできて嬉しかったです、いつかペンギン島に行きたいです☆
ペンギンさんのパワフルさをジャスミンも見習わなくては!!
え。。充分パワフルですか?

男の子かと思っていたら、可愛い女の子だったオトギちゃん。
twitterで私を見付けてくれていたらしく、私が入って来た時にすぐわかったそうです。
ディズニーつながりで、これからもよろしくね ♪

席を立ってお話ししていない人のところの輪に加わるけれど
それでも全員は無理でした(残念)。
にこにことお話しを聞いていた青色鉛筆さん、次回はよろしくお願いします。
某ちゃんは、前のオフ会でも芸祭でもあったけれど
なぜか今回もあまりお話しができなくて、展示などありましたらおしえてくださいね ♪


またまたキレイになられたhelveさんと実はキリンがちびくろでもお世話になっていた
赤岩さんと Lilac さんと教育問題で盛り上がっていた、いる?あたりで

P1001429.jpg

こんなことしている手羽さん
『アフロ31』って言ってました。
で『誰も写真を撮ってくれない』って、いじけていましたw
『撮りますよ』って言ったら
『いいもんセルフで撮るもん。あれ?どうやるんだろう』とかなんとか言って
撮った写真は手羽さんのブログで。B 型の九州男児にふれてみた夜w


そして、忘れちゃいけない
今回は親日記メンバーが3人参加したのです!!
もう、これは心強かった ♪

ドラドラさんとはオーキャンのときに一緒にアフロをかぶった仲だし
ここのこさんも前日ぐらいに参加されることがわかって、嬉しかったです。
大騒ぎの仲で何をお話ししたのやら??ですが
今後もよろしくお願いいたします。


そしてたしかこのあたりで☆スペシャルゲストの登場☆
ご挨拶をされている途中
『2ショット写真をお願いしにいきます』と、ジャスミンは手羽さんに宣言をし
(手羽さんはそんなことを言われたのは覚えていないかもしれないけれど)
握手をしてもらってから、お願いしました。
オーキャンのときに、たい平さんとの2ショット撮影にも成功したジャスミンですから
にっこり微笑んで写真に収まりました ♪


☆スペシャルゲスト☆が誰かって??
それは、まだヒミツなのかな?
握手と2ショット写真のおかげで
ジャスミンも魔法のじゅうたんが手に入ったらうれしいな☆☆
だってムサビは魔法学校なのでしょ?


予想もつかなくて、想像することもできなかったぐらいの楽しい時間
いろんなことが急速にぐるぐるまわってかきまわされて
ぱぁ〜んってはじけた夜でした。
次回お会いすることを楽しみに、またどうぞよろしくお願いいたします。

帰りは竹林さんと赤岩さんと一緒に、玉川上水沿いを帰ってきました。
おふたりと一緒で心強かったです。
本当にありがとうございました。




投稿者:jasmine : 2011年07月24日 15:41

トラックバック


コメント: ムサビ日記 オフ会♪ その2

先日はありがとうございました。
教育問題というか学歴コンプレックスの話だったのですが。
更に自分の場合学閥も絡んでくるという(苦笑)。
その話はまたおいおい次のオフ会、またはTwitterで(するのかよ)。

投稿者 赤岩 : 2011年07月24日 16:00

>赤岩さん
キリンハウスまで送っていただき、本当にありがとうございました。

うんうん。CB県がそうなのは薄々感じていて
なので、なんとなくわかるので。。。
私の受験の時なんて、3年しかなかった学校群制度の年。
志望した高校ではないところに振り分けられました。

そんなお話しは、またおいおいいたしましょう ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月24日 22:16

コメントしてください




保存しますか?