ムサビ日記 オフ会♪ その1

まだまだ、テンションが上がっているジャスミンです ♪


昨日はムサビ日記のオフ会でした。
『待ってました ♪ 』と、すぐに返信メールを送るジャスミン。
前回は初参加でドキドキでしたが
アフロツアーでお会いしたドラドラさんも、ここのこさんもいらっしゃるということで
そうさ、100%勇気〜 ♪ な感じで、総武・中央線で東京横断なプチ旅行。


今回は手羽さんが『7時スタートだから、仕事で遅れて来る人以外、遅刻許さないからね(怒)』
みたいなことをつぶやいていたので、ジャスミンもちょい緊張。
しか〜も、ぐぐってみても天平の場所がわからないしw

つぶやいていたら赤岩さんが丁寧に教えてくれました(お世話になりました)。
オトギちゃんもみちくささんも迷子になっていたみたいだし
なんだろう、ムサビもバビの中高と同じ自調自考なのかしらww


遅れちゃ行けない!と、国分寺からキリンハウスまでタクシー乗っちゃいましたよ(1610円)。
キリンも部屋にいて、あせあせとシーツを替えるジャスミン。
酔っ払って帰ってきたらできないもんね(絶対)。

そんなこんなで玉川上水脇を小走りするジャスミン。
ムサビ生らしき人の自転車を見かける度
『ふたり乗りさせてください』と、言いそうになりました(遅れまいと、必死)。


DSC05649.JPG


THE・居酒屋的な店構えの天平。
ガラガラと引き戸を開けると『お二階へどうぞ〜』と、案内されました。
狭くて急な階段は、2年前の風神亭や江古田の台湾屋台村を彷彿とさせました。
トイレは一階だけだし、酔っ払って落ちないように気を付けないと。。
あ。。無事に10分前には着きました。
10人ちょっとぐらいは集まっていたかな??


んで、まさかのアフロw
あっとまーくさんとtwitterで話していて
『アフロ持って行こうね!』みたいなことを話していたら
手羽さんがオーキャンのときのあ**たアフロを持って来ていました。
ジャスミンは忘れてしまったあっとまーくさんのために
チチキリンのかぶったレインボーアフロも持って行ったのに。


手羽さんは『もう絶対に、7時には乾杯するんだからね!!』という勢いでしたが
ちょっとずつ、わらわらしたもので、15分遅れで『かんぱ〜い』
この『かんぱ〜い』も、あるある的な仕込みがあったのですが(長くなるから割愛w)


しばしのご歓談のあとは、自己紹介タイム。
正面にいたから?
よくわかんないけど、ジャスミンから自己紹介をいたしました。
HNの由来はね、言いそびれちゃったけど
ディズニー好きだから、アラジンのプリンセスのジャスミン姫なのからと
ジャスミンの花言葉が優雅と愛嬌だからです(色で違うの)。


おとなりはきゅっきゅちゃんだったので
自己紹介が始まるまでは、去年の芸祭で観た作品のこととか
ゴビカンの歌舞伎好きなお友達のお話しとか
キリンの友達が河童さんと同じプロダクトにいてね。みたいなお話しをしたりして ♪
もう片方のおとなりはアフロでサングラスをかけたクールな竹林さん。
店員さんのように大活躍でしたので、お話しするひまがありませんでした。。


日記も見ていて、機会があったらお会いしたいと思っていた
Lilacさんともお喋りできて抱き合えてw嬉しかったです。
アフロツアーのときに、みちくさとりこさんともお話ししたのですが
お芝居を観に行っているライターさんがいなくて、ちょっと淋しいジャスミンです。


仕切があったお二階は、いつの間にやら貸し切り状態。
お隣でご宴会の予定だった方は、どちらへ??


おあとがよろしいようですので、今日はこのへんで。。。


続きます。多分。




投稿者:jasmine : 2011年07月23日 21:38

トラックバック


コメント: ムサビ日記 オフ会♪ その1

お隣で予定の方は下で飲んでいらっしゃいましたよ。
その中の一人がスペシャルゲストの方でした。
ステキな会でしたね。

投稿者 からあげ : 2011年07月23日 23:48

>からあげさん
いきなり下に行かれてしまったのですね。
天平さんのお客さまさばきって凄いわ☆
スペシャルゲスト、実はファンなのです。
オーバーオールに胸きゅんして、紋付袴にもやられました。
また集まれる日を楽しみにしています ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月24日 14:26

天平ってネット検索しても見つかりませんね。
ファイン系にはご用達らしいのですが。
鷹の台駅近くの不動産屋さんが丁寧に教えてくれました。

いやあ大物ゲストのまさかの登場でびっくりです。
すかさず2ショット写真を撮られたジャスミンさんも
やはりオオモノでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿者 ここのこ : 2011年07月25日 16:36

>ここのこさん
お会いできて嬉しかったです ♪
もっと、お話ししたかったのですが
わあわあしていたもので、残念です。。。

そうそう、私も探したのですが、全くわからず。。。
赤岩さんに教えていただいたので、たどりつくことができました!

大物ゲスト☆
でも、たまたま、でしたよねw
チャンスをものにしてみました☆☆
今後もどうぞよろしくお願いいたします ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月25日 23:40

コメントしてください




保存しますか?