mixiとtwitterとFacebook

数ヶ月前に Facebook に登録したものの
どう〜も、使い方がよくわからないです。


最初に始めたのは mixi で
ニチゲイの友人を中心に始めて、PCを使っている友人を誘って
(すでに mixi を始めてた友人もました)
ちょっとずつ友達が増えて行った感じ。


twitter は、最近ムサビ日記のメンバーをフォローさせて頂いているので
ところどころで、コメントさせて頂いています。

距離感が難しいのだけれど
これは、ムサビ日記にコメントをされる方も一緒かな??
なんて、思ったりもして。。


ふむ。。
このあたりのことは、オフ会で聞いてみようっと ♪



投稿者:jasmine : 2011年07月14日 22:48

トラックバック


コメント: mixiとtwitterとFacebook

コメントしてください




保存しますか?