今年も行きます ♪

もちろん今年もオーキャンに行きます ♪
他の大学のオーキャンには行ったことはありません。
ムサビのみ、です(キッパリ)。

ジャスミンの日記をどんな方が、どれだけの方が読んでくださっているのかは
まったくわからないのですが
親子で出掛けることも、入学したお子さんの様子を見に行くにも
どちらもよい機会だと思います。


キリンが高3のとき、一緒に出掛けました。
日程が文化祭にかかっていたのと、予備校の友人は日程が合わず
土曜日に出欠の確認を取った後、はるばる出掛けた記憶があります。
行動範囲が自転車圏のキリンなものでw 一緒に行った次第。


キリンが何をやりたいのか、まったくわからず(ファインじゃないことは、わかっていたけど)
どこをどうやって回っていいのかも、全くわかりませんでした。
なので小池徹平似のお兄さんのキャンパスツアーに参加したのは
とてもとてもよかったです ♪
帰りがけ、合格祈願でハチクロをオトナ買いしたしw





あ。。そうそう。。。
勢いで東大のオーキャンに行ったようなことは、あります。
行った日は、本郷ではなく駒場キャンパスの開催でしたがw


夏の一日、東大構内のスタバでお茶したりして、なごみました ♪
で、も。。。
エミュウの方が、パンは絶対に美味しいと思います。



投稿者:jasmine : 2011年06月16日 23:11

トラックバック


コメント: 今年も行きます ♪

ジャスミン様、こんにちは!
いつも、情報満載のブログ楽しみにしています。
美大のイベントは他大学にないおもしろさがありますよね。
我が家は、芸術・美術関係者が皆無なのでなおさらです。
昨年、オーキャンでエミュウの紅茶メロンパンを食べたんです。
おいし〜(^_^)v あれから1年・・・今年も食べちゃいます!


投稿者 yuyu : 2011年06月17日 14:18

>yuyuさん
こんばんは。
いつも読んでくださってありがとうござい MAU ♪

他の大学もきっと何かしらはやっているのだとは思うのですが
やはり美大にくらべると。。ですよね。
今年はワークショップもたくさんあるようなので、参加できたらいいな ♪ と、思っているところです。

エミュウのパン、もちろん今年も買います。
本当に種類がたくさんあって、悩んじゃいます。。。
紅茶メロンパンも候補にあがりました!

投稿者 ジャスミン : 2011年06月17日 22:20

ジャスミン様、こんばんは。

娘が1年の時のオーキャンには、当時中3の息子も行きました。
↑たぶんジャスミン様がキリン様と行った前の年。
やはり、「小池鉄平似の」卒業生のキャンパスツアーに参加して、
工デの工房を見ました。機織り機を初めて見ました。

次に行ったのは、息子が高3のとき。理科系の息子は、まだ受験校を絞れずにいました。
デ情の先生とお話して、やりたいことが広がったようでした。 

去年は、妹と行って、長澤先生の熱すぎるお話を聴きました。
息子は、共通彫塑のコンクリの靴の講評中でした。
あの靴どうしたのかしら。大きいんです。

さて、明日は天気が悪そうですが、中途半端な田舎から出かける予定。
ジャスミン様とどこかですれ違うかしら。

投稿者 yukihaha : 2011年06月17日 23:42

陣中見舞いをいただき、ありがとうございました!
広報入学センタースタッフ一同でおいしくいただきました。
オープンキャンパスでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿者 竹林 : 2011年06月18日 00:16

yukihahaさん
こんにちは。
今日は午前中仕事になってしまったので、午後はオリオン書房に行き
キリンハウスなう。です。

明日は元気に朝からオーキャンに出掛けられそうです ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年06月18日 18:29

コメントしてください




保存しますか?