か、下流うぅ??

火曜日のジャスミンは忙しい。。。
お昼を抜くぐらいの勢いで仕事をこなし(それほどでも〜〜)
15時からゴルフのレッスン(車で移動して)17時15分からはヨガなのです。


そして、21時からはママ友のドラマを見て
22時からは、先輩である林真理子のドラマを見るという火曜日 ♪
あ。。
少し前までは、金麦の人とナカマイヤーのと、ふっくらとした愛の水中花を見てましたw


まあ、どちらのドラマも面白いのですが
年代的にぴったりくるのは下流の宴
NHKのドラマは、番宣がないので、ど〜も見逃しがちですが
朝ドラ、大河以外にチャンネル?
リモコンをぽちっと押すことが多くなりました ♪




トウモロコシーとか送ってー よろしくぅ(^o^)/
的なメールがキリンから届きました。


仕方ない。
オーキャンに行ったときに、ごんぎつねのようにそっと部屋に置きに行こう。
               ↑↑ もちゃははさん、命名 ♪


って、バビだって、天豆を1本30円だか40円で、買ったのだから
自分で買えば??とも、思う、なう。



投稿者:jasmine : 2011年06月14日 22:53

トラックバック


コメント: か、下流うぅ??

ジャスミン様、こんばんは、

私も、「下流の宴」見ていました。
ドラマだから、当然大げさに描かれているけど、
息子を心配するのは、母親ですね。

番組宣伝も以前よりは多いと思います。
数秒のスポットが結構流れています。
まあ民放のように、番組宣伝で番組ができあがる、ことはNHKでは
あまりないかしら。

投稿者 yukihaha : 2011年06月14日 23:48

>yukihahaさん
こんばんは。
『下流の宴』人気があるようですね。
コメディエンヌとしての黒木瞳が面白いです ♪

番組宣伝。
そういえば、朝ドラのあとのイノッチの番組もかなりドラマのゲストが登場しますね。

民放よりもNHKを見ることが多くなったのは、コドモが小さかったころ以来かも??
CMのないNHKはじっくり向き合えていいですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年06月15日 21:43

コメントしてください




保存しますか?