プチ大掃除&料理も鉄人?

明日はチチキリンの友達がやって来て&お泊まりするというので
数日前からプチ大掃除をしています。

キリンのとこにもバビのとこにも
友達用にひと組ずつお布団を持って行ったので
布団が不足なジャスミン家ですw


明日お見えになる方のおひとりはタマビ卒の方で
なんと ♪ 自慢の料理を仕込んで持参してくださるそうです。
『少しキッチンを使わせてください』
というわけで、キッチンも磨く、片付ける、大変な数日w


ふと、思ったのは
ジャスミンは洋服やタオルをたたんできっちり仕舞うのは得意です。
数日放置する場合もあるけれど。。(爆)

キッチンは、いろいろ工夫をしているのに
なぜだかいつの間にやら忘れてしまって
『あれ?こんなのあったんだ。。』的なパスタソースを見付けたり。。。
フードパントリーって、便利なんだかなんだか???


明日はタマビ VS ニチゲイの料理対決かしら?
ジャスミンはですね、
天豆を茹でて、玉蜀黍を茹でて、枝豆を茹でて。。
と、素材で勝負したいと思います(キッパリ)。



投稿者:jasmine : 2011年05月05日 18:51

トラックバック


コメント: プチ大掃除&料理も鉄人?

コメントしてください




保存しますか?