無い袖を頑張って振ってみる。

4月になるといろいろ郵便が届きます。
キリンの国民年金の延納の申請書はよいとして
固定資産税、もう少しすると自動車税。
なんか、振り込め〜。振り込め〜。って言われている感じ。


ですが。。
今日は待っていた物が届きました。


P1001141.jpg


P1001139.jpg


はい。学費の納付書です。
無事に4年生になれたようです。


後期分は校友費がプラスされます。


P1001145.jpg




う〜ん。
本当に毎年頑張りました>>チチキリンとジャスミン


ラスト1年。
キリンは実りのあるムサビ生活を送ってほしいな ♪


明日はHATSU81(私の母)のように
胸を張って、銀行に振込に行こうと思います。


振り込めど、振り込めど、我が暮らし楽にならざり。。。

April fool




投稿者:jasmine : 2011年04月06日 18:27

トラックバック


コメント: 無い袖を頑張って振ってみる。

「待っていたもの」なんて.. ジャスミンさん、すごい!
私は、「来なければいいなぁ。できれば、忘れていてくれないかなぁ。」なんて思っていたのですが..(^^;)、やっぱり昨日、封書が届いていました。
HATSU81様の境地に至るには、まだまだ修行が足りないようです。

ただ、娘が充実した学生生活を送っている様子なので.. それだけは救いかな?
「他の学校では得られないものを得ているはず!」という思いで、勇気を持って振込みに行ってきます。

投稿者 もちゃはは : 2011年04月07日 08:01

>もちゃははさん
今年で4年目で、これで最後だと思うと(後期は後日振り込みますが)
『来るなら、来い』的な、気分で待ち構えておりました。
HATSU81は肝っ玉かあさん(古い!)のような人でもあり、体型でもありw
とにかく度量の大きいゴッドマザーです。

もちゃちゃんは新居で落ち着いたようですね ♪
お引越しのお手伝いなどされたのかしら??
先週照明器具を持っていくのを忘れたため、またもバビのところに出掛けることになりそうです。。。

投稿者 ジャスミン : 2011年04月07日 18:34

本日届きましたよ。>振込用紙が。

ウチは今年も無い袖をフリフリしますよ。
振り過ぎたら細くなると良いのですが・・
リアルな「二の腕」がねぇ。

投稿者 はるかぜ : 2011年04月07日 23:09

>はるかぜさん
昨日は忙しくて銀行に行けなかったので、今日振り込みしてきました。
去年のようにこども保険の満期はなかったので、前期分だけ。。

『リアルな二の腕』なんとか、頑張りたいと思いますっ!!

投稿者 ジャスミン : 2011年04月08日 20:28

コメントしてください




保存しますか?