A winter fairly

最近気になる曲はとてもよくかかるカエラちゃんのこの曲 ♪


A winter fairy is melting a snowman
A winter fairy is melting a snowman木村カエラ

日本コロムビア 2010-12-08
売り上げランキング : 272


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今朝のJ-WAVEでは違ったバージョンがかかってました。
金曜日のナビゲーターはジョンカビラだから、さらにノリノリの内容で
クリスマス気分がぎゅぎゅっと詰まっていました ♪




連れてって 連れてって(限定盤)連れてって 連れてって(限定盤)
吉田美和 DREAMS COME TRUE

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-11-12
売り上げランキング : 29165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


A winter fairly is a flying snowman.

I wish your Very Merry Christmau !




投稿者:jasmine : 2010年12月24日 17:01

トラックバック


コメント: A winter fairly

ジャスミン様、こんにちは。

CMで流れているカエラちゃんの歌が気になっていました。

何年も前、まだ娘が高校生の頃に「サクサク」というテレビ番組にカエラちゃんが出ていました。
そのころはちょっと尖った感じもありましたが、
今の歌はとっても可愛いです。

キリン様やバビ様は、もう帰っていますか?
来週末はもうお正月・・

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 14:13

>yukihahaさん
こんばんは。
残すところ、あと3日ですね。

バビは帰省し、キリンは週末プチ帰省したものの
バイトのために鷹の台に戻って行きました。

リビングでゴロゴロしている人がいて
嬉しくもあり、イラっとすることもある年末ですw

投稿者 ジャスミン : 2010年12月28日 23:09

ジャスミン様、おはようございます。

昨日、部活の忘年会に来た息子ですが、寄らないと言っていたところ
上り電車がなくなったとみえて、「やっぱり泊まる」

課題が間に合わなかったと言っている心配な子です(・・”)

「で、必修科目落としたことになるの?」
「休み明けに出す。それでも落ちるかも、だけど」

大学生だから口も手も出せませんけどね。

投稿者 yukihaha : 2010年12月29日 09:45

>yukihahaさん
バビはつくばに帰れなくなって、実家に戻ってきたことがあります。
中高の友達と会うのは、基本学校近辺なのですが
都内で会う事もあり、そうなるとTXは終電が早くて。。という感じです。

赤点の基準が60点と、とっても高く
大学に入っても、まだまだ勉強が続くようです。
選ばれたものだけが受ける、追試なるものを受けたようでしたw

本当に、親はもう、何もできないですね。
見守ること。。
だけなのかな?

投稿者 ジャスミン : 2010年12月30日 21:33

コメントしてください




保存しますか?