師走のつぶやき

昨日の夜。
久々にパスタ茹でた。よしよしおいしい。
と、バビがつぶやけば


その2時間後。。
もう全くご飯作る余裕がなくて三日連続で夜ご飯松屋、
しかも昼に一回松屋挟んでるから、
三日間で4回松屋。豚並、ビビン丼、豚バラ定食、ビビン丼だったことをここに報告します。
デュラムセモリナ分が不足している。

と、キリンがつぶやいていました。


そして今日の午前中。。。
クリスマスは、キリンちゃんもバビちゃんも帰ってくるのかな ♪
と、HATSU82がつぶやいていました。
これはリアルなつぶやきw



mau leaf が家に届いて
キリンの名前を発見できて嬉しかった♪ ♪

と、ジャスミンもつぶやいてみます。



投稿者:jasmine : 2010年12月18日 17:33

トラックバック


コメント: 師走のつぶやき

ジャスミン様、こんにちは。

ほんとうにもう年末カウントダウン。
来週末はお正月だとカレンダーを眺めて気付きました。(・・:)

でも、毎年年末の休みに入らないと年賀状も掃除も手付かずです。

キリン様もバビ様も、それぞれの食生活ですが、知らせているだけいいですよぉ。
うちの子たちは、時間が合わないからと、一緒に住んでいながら一緒には食べたり、分け合ったりはしていない模様です。
そろそろ様子見に行かなくては、ですがこちらも仕事が混んでいます。


投稿者 yukihaha : 2010年12月19日 10:15

うちの娘も、meu leafスタッフに入りました。
なんだか、来るのが待ち遠しくなりますよね(^^)

投稿者 視デ母 : 2010年12月19日 13:01

>yukihahaさん
本当に、月日の経つのは早いですね。。。
日記を読み返すと、去年の今頃はバビの受験のことで手一杯だった気がします。。。

離れているとコドモの様子が気になります。。
乗り込もうと思えばできるくらいの距離なのに、なかなか行けません。。
自立したんだし。。と、最近は食料の供給も少ないかもw
年末は家族の笑顔が揃うと嬉しいですね ♪ ♪


投稿者 ジャスミン : 2010年12月19日 20:54

>視デ母さん
わぁ ♪ スタッフになったなんて、素晴らしい ♪
キリンは芸祭の企画(和紙のところ)に、名前があります。

コドモがやっていることがちょっとでもわかったら、嬉しいですよね。
それは、やっぱり親心。

もう一度じっくり読んでみます ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年12月19日 21:00

コメントしてください




保存しますか?