ちばっく。つくばっく。

昨日の今頃、ジャスミンの携帯がなりました。
『今から帰ってもいい?』
と、バビからの電話。。。




高校の友達と新宿で会って&遊んでいて、TXの終電が終ってしまった模様。。
そんなわけでのふたたびのプチ帰省。


火曜日につくばっくしたばかりなのに、また帰ってくるとは。。。
来年度の寮の抽選にはずれたので、部屋を探したいと言っていたけれど

『頑張れば、通えるんじゃない??』
と、思ったジャスミンでした。


※ つくばっくとは。。
  実家から大学に戻ることを、一部でこう呼びます。

※ 来年度の寮にはずれたとは。。
  新入生は優先的に寮に入れますが、次年度からは抽選です。
  寮にいられるのは、2年間です。



投稿者:jasmine : 2010年12月04日 23:25

トラックバック


コメント: ちばっく。つくばっく。

コメントしてください




保存しますか?