霜月は長かった。。。

ようやく11月が終わります。
なんだかとても長く感じた一ヶ月でした。
なんでかな?
イベントが多かったからかな??


10月31日に出掛けた芸祭を含めれば
日記にはあげていないけれど


谷根千おさんぽ(根津神社の鳥居)
根津は小さなギャラリーもたくさん、猫&猫グッズ屋もたくさん。

P1000685.jpg


ゴッホ展
混んでました(涙)。

P1000702.jpg


キリンが帰省したので、買物&おきまりの焼肉
靴2足、ヒートテック。AIGLEはジャスミンの ♪

P1000710.jpg


P1000711.jpg


CYCLE MODE international 2010
ヤマハの電動自転車がほしくなりました ♪

P1000720.jpg


柳さわらの会(ゼミラリーのうちあげ)
白、白、赤、赤、白。。。何本飲んだか記憶がない。。


P1000759.jpg


養老渓谷(粟又の滝)
母と兄とドライブ。帰りに寄った幕張の街路樹の紅葉が一番綺麗でした(爆)。

P1000783.jpg


こんなに盛り沢山な11月。
この月末はキリンとバビがプチ帰省していたので、賑やかな週末でもありました。
エンゲル係数がはねあがったのは、仕方がないですね。。w




投稿者:jasmine : 2010年11月30日 18:27

トラックバック


コメント: 霜月は長かった。。。

おひさしぶりです。

先月はいろいろと楽しまれたようですね。
どのご家庭でも子供たちが帰ると
「エンゲル係数」はUPするようですが
楽しいひと時を過ごせたならば・・とおもうと
うらやましいですよ♪

年末は帰ってきて欲しいです。

投稿者 はるかぜ : 2010年12月03日 13:27

>はるかぜさん
こんばんは。
今日は明方の豪雨のあと、とても暖かい一日でした。
はるかぜさんの方はいかがでしたか?

エンゲル係数があがったのは仕方ないですね。。
年末年始、多分帰って来るとは思うのですが
旧友と交友を温めるのに忙しくて、あまり家にはいないような気がします。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年12月03日 21:45

コメントしてください




保存しますか?