中村屋っ!!

銀座のミキモトホールで行われている
中村屋さんの写真展に行って来ました。


〜Life in Legacy〜 中村屋が受け継ぐ歌舞伎の世界 明緒写真展


モノクロ(セピア)の写真は、時間が切り取られたような雰囲気なのだけど
温かいもの、息吹のようなものが伝わってきます。
ジャスミンの好きな七之助さんの白無垢姿。
とてもとても艶やかで、七之助さんの眼差しに惹かれ、ずっと止まって見てしまいました。


ミキモトのツリーもとっても綺麗でした。
銀座にお出かけの時には、ぜひ ♪ ぜひ ♪ ♪


P1000804.jpg


カメラマンの明緒さんは、串田和美さんの奥様。
ジャスミンと同窓だと知って、また、びっくりでした。。

投稿者:jasmine : 2010年11月23日 22:46

トラックバック


コメント: 中村屋っ!!

ジャスミン様、こんばんは。
本当にとても素敵なツリーですね。

>カメラマンの明緒さんは、串田和美さんの奥様。
 ジャスミンと同窓だと知って、また、びっくりでした。。

串田さんも日芸出身ですものね。
その時のご縁でしょうか??(*^^*)

投稿者 短グラ卒の母 : 2010年11月24日 22:40

>短グラ卒の母さん
有楽町の駅前の交通会館のイルミネーションも、とても素敵でした ♪
温かく綺麗な光は心が癒されますね ♪ ♪

串田和美さんは、今は日藝で教えていらっしゃるようです。
公開授業とかないかしら??

投稿者 ジャスミン : 2010年11月25日 17:46

コメントしてください




保存しますか?