ビール、飲む?

去年と一昨年、どうだったかは忘れてしまったけれど
今年はキリンがプチ帰省。
スケジュールの関係かしら??
帰って来ると思っていなかったので、まったりと夕飯を作っていました。


『甘いものとしょっぱいもの、たくさんあって美味しい ♪』
と、言ってくれました。
チチキリンのおかずが数品減ったのは、仕方がないですw

『ビール飲む?』
なんて、キリンに聞く日が来るとは思ってもみなかったww


ビールはいらなくて
さっきうれしそうに、ハーゲンダッツを食べていました ♪




P1000707.jpg


いつもは、こんなにないです。
冷蔵庫の作りおき総菜、いっそうセール。みたいな。。。

投稿者:jasmine : 2010年11月05日 22:34

トラックバック


コメント: ビール、飲む?

ジャスミンさま、おはようございます。

いいですね、ジャスミンさんとキリンさんの何気ない会話から
ほのぼのとした、いい関係が伝わって来ました。

美味しそうデスネ♪

やはり、ハーゲンダッツでしたか最後は。
飲めるけど、甘党なんでしょうかキリンさんは。

投稿者 カリメロ : 2010年11月06日 06:29

>カリメロさん
今日は一日まったりとしていたのですが、、、
『一般教養の模試』と、いうものが行われていた模様です。。。

3年生の芸祭が終ると、就活モードなのでしょうか。。
ムサビをもっと楽しんでほしいけれど、なかなか難しいですね(涙)。

キリンはお酒も飲めますが、甘い物も好きです ♪
〆は甘いもの。かも??

投稿者 ジャスミン : 2010年11月06日 21:24

コメントしてください




保存しますか?