秋の到来。

台風一過の午後。
あまりにも空が青くて奇麗だったので、ちょっぴりお出掛けをしたくなりました。

こういうときって
やっぱり、なんとなく海に行きたくなるのね。。。


で、も、、
海はこんな感じでした。。。


P1000497.jpg



海に行きたかった。。。
と、いうよりは
本当はこっちに行きたかったのでした。
食欲の秋の到来かしらw


はま焼き。


P1000494.jpg


(〃^∇^)ノわぁい♪


P1000495.jpg


帆立のバター焼きもやってみました。


つぶやいてみたら
イイネ!ではなく
ズルイネ!と、キリンにコメントされちゃいましたw


帰り道。。。
『このノリで行くと、蕎麦食べに信州行っちゃうこともあるかもねw』
なんて、ハチクロトークをした
ジャスミンとチチキリンの秋の一日でありました。。。


九十九里のこの辺りは、いちごのハウス栽培が盛んなので
早春のいちご狩り&はま焼きがおすすめです♪


投稿者:jasmine : 2010年09月25日 21:54

トラックバック


コメント: 秋の到来。

ジャスミン様、おはようございます。
昨日は、寒くて(!)風が強かったです。

はま焼き!!おいしそうです。キリンさんでなくても、イイナァ。

昨日は近隣の小学校の運動会の予定だったのですが、
今朝に延びたようで、これからにぎやかな音が聞こえてきそうです。

投稿者 yukihaha : 2010年09月26日 07:54

>yukihahaさん
そちらの方では『しらす丼』が名物でしょうか♪
先月小田原の親戚を訪ねる機会があり、海岸沿いに戻ってきました。
江ノ島に行くのが目的だったのですが、駐車場がいっぱいで、断念。。。
江ノ島に上陸しただけで終ってしまいました(涙)。
機会を作って、また出掛けてみたいです ♪ ♪

運動会の季節ですね!!
うちもすぐ近くに保育園があるので、まだ練習かな?
賑やかなアナウンスが聞こえてきて、楽しい毎日です♪

投稿者 ジャスミン : 2010年09月26日 21:58

コメントしてください




保存しますか?