秋はまだまだ、かな?

暑いですね〜〜。
昨日からムサビの授業が始まりましたね。

月曜日の朝方
キリンはまた香港に行って
研究室の人に怒られながらサーフィンをする夢を見たようですw


何か気になる事でもあるのかしら?




ジャスミンはキリンとバビのふたりがいなくなってから、だらっとした日々。
あ〜〜ラクチン ♪
だって、時差ぼけで『ご飯はぁ〜』っていう人たちがいないんだもん。
スーパーに買物に行かなくたって、冷蔵庫の食材で何とかなるし
歩いて行けるイタリアンレストランもあるし、ね ♪ (もちろん店名はSですw)


洗濯物は、そうそう、多かった。
それぞれの部屋のシーツを剥がしたり、住んでいる部屋から持って帰って来たもので
何回も洗濯機を回したし、も〜う、爪折れたし。。って、感じです(怒)。


今週はアイドリング状態。
来週からはそろそろ涼しくなりそうなので、いつもの感じに戻れるかな??


投稿者:jasmine : 2010年09月07日 18:53

トラックバック


コメント: 秋はまだまだ、かな?

秋はまだ先って感じの日がつづきますね。

ジャスミンさんちのにぎやかの夏休みの様子を読んで
夏休み子供が帰ってこなかったわたしはうらやましく思いましたよ。

投稿者 はるかぜ : 2010年09月13日 22:21

>はるかぜさん
ようやく夕方は涼しくなったでしょうか。。

はるかぜさんのところは戻られなかったのですね。
きっとムサビライフを多いに満喫しているのでしょう。
今度の帰省のおりには、ひと回りもふた周りも大きくなっているはずですよ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年09月14日 18:44

コメントしてください




保存しますか?