そろそろ、準備ですね。

ぽえっとしていた一週間が終り、ようやく普段通りの生活に戻りました。
昨日の雷はびっくりするほど近くて大きかったけど
こうやって、夕立(夜だったけど)があって、だんだん秋に近づいていくんだっけ。。。
と、季節の移り変わりを、少しだけ思い出しました。


今日は仕事をオフにして、友達とのランチ ♪
ディズニー繋がりの友達なので(オフ会ではないです。PCが家庭にある前からの友達だからw)
香港ディズニーランドのおみやげを渡しつつ、近況報告。


集まった友達のうち、2人のお嬢さんが大学受験を控えているので
HKDLの話しはそこそこに
『AOで願書の願書を提出したけど、通らなかった場合の対処はどうしたらいいのか。。』
『第1志望しか受けないっていうから、本人は浪人覚悟。だけど、女の子だし。。。』
なんてお話しを、あれこれあれこれ、ぴーちくぱーちくw


『ジャスミンちゃんのところは、無事に終わっちゃったからいいよね〜 ♪』
『ふたりとも第1志望だもんね ♪』
と、言われたけれど
キリンは一浪してるから
現役のときはハチクロのDVDを号泣しながら予備校友達と見たのよね。。
なんて、心の中で思い出しました。




夏休みの間に思った事。
ここ10年ぐらい、ず〜っと、毎年あった夏期講習。
今年は当然ありません。
夏休みでもお弁当を作っていた事を、ちょっぴり懐かしく思い出しました。

投稿者:jasmine : 2010年09月14日 20:27

トラックバック


コメント: そろそろ、準備ですね。

コメントしてください




保存しますか?