天空の難破船

今日は仕事がオフで、ひさびさにまったりした休日。
ちょっとお腹の調子が悪かったけれど名探偵コナンを観にでかけました ♪

ここ数年はバビさんのママ友と観ていたコナンですが
少々都合が合わず、おひとりさまで観る事になりました。
観る時はひとりだから、いいんです(これがひとりで映画や観劇に出掛ける理由)。


今年のコナンは面白かったですよ ♪
ひねって考えたら、犯人探しもできるけれど
ジャスミン的には、平次や和葉、キッドも登場でフルキャストなのが嬉しい ♪
映画版なんだから、このくらいやってもらわないと、ね!!


コナンを劇場で観始めて10年以上経ったかな??
今まで観た中で、3本の指に入るぐらい面白かったです ♪



名探偵コナンのテーマ。


名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック
名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック大野克夫 大野克夫バンド 大野克夫

ビーグラムレコーズ 2010-04-14
売り上げランキング : 13554


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キリンさんは高校2年の終りまで、エレクトーンとドラムを習ってました。
TDLのファンティリュージョンとコナンのテーマ曲は、キリンさんの得意だった曲 ♪


美術予備校に通う事になって、レッスンをやめてしまったけれど
今でも弾けるのかな ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2010年05月12日 19:31

トラックバック


コメント: 天空の難破船

コメントしてください




保存しますか?