春眠暁を覚えず。

朝起きたら9時でした。。。orz


キリンさんのツイッターではありません。
今朝のリアルジャスミン(爆)。


炊飯器を開けても冷蔵庫を開けても、食べる物が何もなく
SOYJOYをアイスコーヒーで流し込んで、あせあせと仕事に向かう。。。。
洗濯はいいや、ふたりぶんだし、何気にお天気悪いし。。と、パス。

チチキリンは大人なので
起こさなくても、ちゃんと出勤したもよう。。。


生活のリズムを、自分も作らなくちゃ!!
と、思うジャスミンなのでした。


さぁ今晩は準備万端整えて、勘三郎さんのスペシャルを見るぞぉ〜〜 ♪ ♪




投稿者:jasmine : 2010年05月07日 19:21

トラックバック


コメント: 春眠暁を覚えず。

ジャスミン様、こんばんは。
時計を見て驚かれたことでしょう!!

5連休のあとですから、まだお気持ちや体がお休みモードだったんですね。

私も5日勤務⇒土日休み⇒5日勤務のくりかえしなので、
3日以上休みが続くと、お休みモードになってしまいます。

カレンダーどおりのムサビの学生さんは、GWも課題だったりバイトだったりで、
4連休⇒3日学校⇒日曜日⇒6日学校   お休みモードからの立ち直りも早いと思われます。

投稿者 yukihaha : 2010年05月07日 22:05

ジャスミン様、こんにちは。
ご無沙汰してます。

意外と連休は、生活リズムが狂いやすいですね。
きっと、体が自然と溜まった疲れを調節しているんでしょうか?
私もお天気にも、左右されます。

今日は、快晴の母の日。
昨日JRの駅前にあるお花屋さんで、お父さんが、3.4歳くらいの女の子と、
ベビーカーにもう一人のせながら、カーネーションのお花を買おうと
相談している横を通りながら、とてもほほえましく、ほのぼのと
心が温かくなりました。

投稿者 カリメロ : 2010年05月09日 16:38

>yukihahaさん
お返事が滞り気味ですみません。

本当にびっくりしました。
一度5時過ぎに目が覚めて所用に立ち、起きるのにも洗濯もまだ早いし。。。。
と、思って、もう一度眠りに着いたのは覚えているのです。
しかし、そこからまた、夢の国に連れて行かれたようで。。。w

明日からが、本当の生活リズムを作る時かも??
って、ちょっと思っています。


>カリメロさん
いつもいつもの、お優しいお言葉、ありがとうございます。
昨日はいとこ宅での集まりがあり、本当の親戚付き合いで、楽しい時間を過ごしました。
なので、今日はお疲れ気味の日曜日。。。。

『今日は母の日だよね♪』と、話をふってみたものの
何の行事もなく(しくしく)
洗濯物とともに、またプチ帰省したバビの世話をやいた一日でした。

明日は8:40の授業に間に合うべく、バビを送りださねばいけません!!

投稿者 ジャスミン : 2010年05月09日 22:17

コメントしてください




保存しますか?