twitter と mixi と ムサビ日記と。。

ようやく twitter を始めました。
まだ、何をどうしてよいかよくわからなく
気が向いた時につぶやいてます。


mixi はちょうど丸3年になりました。
最初に勧められた時は
『友達たくさんいるから、いいよ』と、言ったけれど
以前からの友人とはより親しくなり、大学のゼミの付き合いも活発になり
趣味のお友だちも増え、情報量がものすごく増えたように思います。

最近便利だな ♪
と、思ったのはフォトアルバムの機能。
旅行やプライベートな写真を、親しい友人限定で公開したときかな?
バビさんの合格、引っ越し、入学式の写真を公開したら
どの友人も『大きくなったね、おめでとう ♪ 』と、コメントをくれました。

そしてキリンさんがたまにUPする料理の写真。
母にPCで見せてあげたら
『さすが美大生だね。どれもこれも美味しそう、何の心配もない』
と、とても喜んでいました。

前述のバビさんの写真も
画面でみると大きくはっきり見えるから、これも大喜び ♪
こういう mixi の使い方ももあるんだな。。。って思いました。


そしてムサビ日記。
今回のエントリーで202個目になりました。


今年から読み始めた方もいらっしゃると思いますので
ちょっぴりだけ、自己紹介します ♪

ハンドルネームはジャスミン。工デ3年生の母親です。
ディズニーが好きなので、アラジンのジャスミン姫から名前を付けました。
日藝の文芸学科を卒業しています。

工デ生の長男はキリンさん。鷹の台にひとり暮らしをしています。
今年は就活もはじまるし、親子で話す事も多くなるかも?
そして、昨年度はキリンさんよりも話題を提供してくれたw次男のバビさん。
今年はつくバビとして、話題を提供できるかどうか。。。というところ。
筑波大学の寮でひとり暮らしです。
と、いうわけで21年ぶりに夫婦ふたりの暮らしとなりました。
夫はチチキリンと呼ばさせていただきます。

アウトドア系はあまり得意でないですが、スキーはできます。
スポーツクラブでエアロやヨガ、ピラティスなどで体力作り ♪
歌舞伎や劇団四季が好きで、観劇には月に1度は出掛けているかな???
もちろんジャニーズも大好き ♪ 嵐っくです ♪


どうぞよろしくお願いいたし MAU !




去年のはじめまして。で、ウクレレがマイブームと書いてありました。。。


あれ??
ウクレレは納戸の中かも。。。。




投稿者:jasmine : 2010年04月27日 18:13

トラックバック


コメント: twitter と mixi と ムサビ日記と。。

ジャスミンさん こんにちは。
私は先週 ス○イ○ークの激安チケットで東京に行ってきました。
シデ3年になった娘は中身はわかりませんが、外見がかなり成長(膨張?)していました(泣)

娘に会うのはあくまで口実。勿論メインはアラシゴト。
mixiで知り合った嵐友さんたちと神楽坂行ったり、原宿行ったり。
今年も嵐熱冷めやらずです。

投稿者 シデハハ : 2010年04月28日 11:40

>シデハハさん
私も、アラシゴトしたいです ♪
mixi の歌舞伎仲間にも、嵐っくや、福山や、色々掛け持ちしているマイミクさんが多いですよ ♪

ジャスミンも、可愛い嵐くんたちから目が離せませんです ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年04月28日 21:57

ジャスミンさんはじめまして!
私も嵐ファンの子に影響されて、最近嵐がとれも好きです(^^)
ひみつの嵐も毎回見ている始末です笑

投稿者 飼育係 : 2010年04月29日 17:35

>飼育係さん
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします ♪

今日の嵐くんたちは面白そうですね ♪ ♪
2月に御殿場のアウトレットへ行ったので、場所がわかるからさらに楽しめそうです!!

投稿者 ジャスミン : 2010年04月29日 18:30

コメントしてください




保存しますか?