CAMPER

昨日からキリンさんがプチ帰省中。
朝に帰って来たので、ちょっとびっくり。
『寝ると帰って来れないから、寝ないで帰って来た』
って、いったいどういう生活をしているのやら。。。


今日は夕方からバビさんも一緒にお買い物 ♪
なんだかんだいっても、仲がいいのかな??
昼間はふたりでホームセンターにも出掛けたみたい(ジャスミンのビアンキに乗って)。


キリンさんの欲しい靴は、ちょっぴり予算オーバー。。。
だけど、可愛いから(靴が)半分助けてあげました。


2010030518350000.jpg

投稿者:jasmine : 2010年03月05日 21:21

トラックバック


コメント: CAMPER

いい靴ですね!僕もそろrそろスニーカーがほしいです。

投稿者 ぺトレリ : 2010年03月06日 13:50

>ペトレリさん
茶色か白かで悩んでいたようですが(価格も)
春夏なので軽快な白にきめました。
『大学にはいていくと汚れそう』と、心配しています。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年03月06日 18:11

コメントしてください




保存しますか?