あと一週間

来週の月曜日、3月1日はバビさんの高校の卒業式です。
久しぶりに『新しいスーツを買おうかな』って、思っていたけれど
やっぱり、どうも、気持ちがのりません。

ポーラ美術館に行った時、帰りの御殿場のアウトレットで試着をしてみたものの
どうも『 ♪ 』と来るものがなく、そのまま帰って来てしまいました。


今日の午後、確定申告に出掛けた帰りにデパートをのぞいてみるけれど
卒・入学式って、もっと若いお母さんのためのものなのかしら(爆)。
パステルやサテンのリボンが付いたデザイン多く、撃沈な気分。。。
いや、ジャスミンだって、パステルやリボンは可愛いから好きですよ。
でも、似合うかどうかが微妙。。。

4月の初めには会社の男性社員の結婚式にも招かれているので
それにも着て行かれるようなものを選びたいのだけどな ♪


卒業式はとりあえず、手持ちのスーツに
フリフリで光沢のあるブラウスをインナーにして、華やか感をだそうかしら??
卒業式の後にホテルで謝恩会を行うというのもあって、悩みの種はつきません。。。


投稿者:jasmine : 2010年02月22日 20:37

トラックバック


コメント: あと一週間

ジャスミン様、こんばんは。

バビ様と同じく、息子の高校も3月1日が卒業式です。
仕事を休むので、金曜日までに段取りしないといけませんが。

>4月の初めには会社の男性社員の結婚式にも招かれているので
それにも着て行かれるようなものを選びたいのだけどな ♪
  
私もこの前、職場の後輩の結婚式に御呼ばれして、迷ったけどスーツ買っちゃいました♪
息子の卒業式には、これにしようか迷います。ちょっと明るめで。
娘の時には、黒のスーツ着てました。中フリフリブラウスで。

投稿者 yukihaha : 2010年02月22日 21:44

>yukihahaさん
卒業式、同じ日なのですね、おめでとうございます。
暖かい良い日になるといいですね。

いつも紺やグレーなどの無難な色を選んでしまうので、
フリフリブラウスと大きめのコサージュで、頑張ってみようと思います。

投稿者 ジャスミン : 2010年02月23日 17:46

コメントしてください




保存しますか?