おとうさんといっしょ ♪

土曜日の夜、チチキリンはキリンハウスにお泊まりでした。
チチキリンの会社のマラソン大会が、東京西部(多摩地区?)で行われるので
走るわけではないのですが、応援をするために前泊しました。


キリンとご飯を食べるつもりが
3hiくんとフリーダムなyumaくんも合流して、またも大宴会 ♪
前回のような無茶飲みはせず、一番先にチチキリンが寝た模様 zzz…


『息子と飲む』と、いうのは
世の中のお父さんにとっては、何か特別な&格別な事なのかしら??
ジャスミンはお母さんなので、そのあたりはちょっぴりわかりません(お酒は飲むけど)。



私たち親世代は、センター試験の前のシステム
共通一次だったり、そうではなかったり。。の世代です。

携帯もパソコンもなかったけど、テレビはあったし電話もあったし
今から思うと不便だったけど、その分時間に余裕をもったり、約束の時間を守っていたような。。


う〜〜〜ん。
なんだか今日はまとまらない、、、
けれどっ!
親と話そうよ ♪ 何でもいいから ♪ ♪


と、まとまらないけど UP しちゃおうっと。。。。
明日になったら、リアルな気持ちが薄れちゃうからw


投稿者:jasmine : 2010年02月21日 23:05

トラックバック


コメント: おとうさんといっしょ ♪

コメントしてください




保存しますか?