フランシス・アルバート

昨日はチチキリンがキリンハウスに泊まりました。
ゴルフの帰りに同行の方を調布まで送って行ったので、ついでに泊まる事にしました。
なので、ジャスミンのダスキンサービスは見送り。。。


夕方キリンハウスに行くと、予備校時代の友人もいたので(視デの3hiくんプロダクトのでこくん)
『じゃ、みんなでご飯&飲みに行こう』と、出掛けたそうです。


キリンさんがバイトを始めた、たいまつを確認してから国分寺へ行き、そうとう盛り上がった模様 ♪
息子と飲もうと思っていたら
息子の友人たちも一緒で、とってもとっても楽しかったみたいです ♪ ♪


ジャスミンも行きたかったな。。と、ちょっぴり羨ましく思いました。



タイトルのフランシス・アルバート
フランク=シナトラの本名でもあるけれど
タンカレー(ジン)とワイルドターキー(バーボン)を1:1で割った(割った??)カクテル。


キリンさんは二十歳の誕生日の夜にこれを飲まされて(もちろんチチキリンに)
明方まで便器とお友達でしたw
今回は、プロダクトのでこくんが洗礼を受けたようです。。。



投稿者:jasmine : 2009年12月27日 22:02

トラックバック


コメント: フランシス・アルバート

コメントしてください




保存しますか?