きっと受かりマスク

バビさんが予備校の前でもらってきました。
今日は、予備校が某大学の受験会場になっていたようで
賃貸物件のパンフレットの中に入ってました。


2010021019100000.jpg


きっと受かりマスク


ありがたいです。
きっとの文字はいらないような気もしマスク。



5000円
ためになる良いお話しでした。


この頃はムサビ日記読んでなかったので(ゴメンナサイ m(._.*)mペコッ)
こんなによいエントリーを見逃していました。


先日の受験、わかりやすい会場だしお弁当もあるから
Suicaのチャージもばっちりだし、一応1500円ぐらい渡しておこう。。。
みたいな感じでした。


次回はコンクリートジャングルのわかりにくいところだから
もう少しお金を持たそうかしら。。
縁起かつぎで10000円かな ♪

投稿者:jasmine : 2010年02月10日 22:46

トラックバック


コメント: きっと受かりマスク

ジャスミン様、こんにちは。

バビ様も、うちの息子も入試真っ最中ですね。

息子は今のところ、1勝2敗1分け(補欠待ち)
これからが、第1志望なんですが、
のんびりした子なので、1勝で安心しそうです(−−:)
 
後半戦に頑張ってもらわないと・・。

受かりマスクですか?
息子は、キットカットは、「キット、カットされてしまう」と嫌っております。
なので、「コアラのマーチ」と「カナエルコーン」にしておきました。

投稿者 yukihaha : 2010年02月11日 13:21

やっぱり「かつげる物はかついどけ!」ですね。
浪人中神社に合格祈願しに行ったんですけど、その帰りに凍った地面におもいっきりズッコケました!!
まぁでも、その年は無事合格できたんで迷信ですよ!気持ちの問題ですね。まずは自分に負けないことですね!

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月12日 10:49

>yukihahaさん
桜咲きましたね。おめでとうございます!!
バビは先週一校受験して
ムサビと同じく明日がバレンタインテストですw

キットカットのカットは勝つとだと思うのですが、足切りのある大学もあるし
うちでも『きっとじゃダメだ!!』と、用意していないです。
これからが本番なので、頑張ってもらいます。


>ペトレリさん
応援ありがとうございます。
お守りやらお菓子やらカツやら、だじゃれでも何でもかついで行かせますね!!
この間私が自転車で転んだのも、役に立つかしら??

投稿者 ジャスミン : 2010年02月13日 14:58

コメントしてください




保存しますか?