アバター<3D>

あばたーと入力して変換してみたら『痘痕ー』になりました。
なんか Mac に感心してしまったジャスミンです。
頭がよいこなんだか、わるいこなんだか。。。w


チチキリンと一緒にアバター<3D>を観ました。
映画館すごく混んでいて、10時頃に午後の回を取ろうと思ったらほぼ満席(ネット予約)。
観てる時はひとりだし。。というわけで、同じ列でばらばらの席を予約。


3D映画を観るのは初めてだったので、ちょっとわくわく ♪
満席だし、話題作だしね ♪ ♪
この3Dは、ディズニーのアトラクションのように飛び出して来るのではなく
奥に広がり(奥行き)ができるような3Dです。
なのでけっこう慣れるのも早いし
観ていてもそんなにびっくりしたり、目が疲れるような事はありませんでした。


ストーリーは
そうね。。
どうやって書こうかな??と、思っていたら、良い作品がありました。
ダンスウィズウルブス

ダンス・ウィズ・ウルブス [Blu-ray]
ダンス・ウィズ・ウルブス [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-12-09
売り上げランキング : 1687

おすすめ平均 star
starDVDお持ちのかたもお買い替えを
star3時間ヴァージョンですが
starやはり名作です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう20年も前の作品でした。。。
ケビン=コスナー、若いなぁ〜〜 ♪
こちらも名作です!!


今後は3Dが主流になっていくのかな???
マイケルジャクソンのキャプテンEOが、もう一度観たいな ♪ ♪
と、思うジャスミンでした。



投稿者:jasmine : 2010年02月07日 17:15

トラックバック


コメント: アバター<3D>

アバター実家に帰ったとき観ようと思って映画館行ったら
「機械の不具合により、現在3Dでの上映を中止しております。」
ってなっていて2Dしかやってませんでした・・・

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月07日 20:14

>ペトレリさん
コメントありがとうございます、MAU ! 嬉しいです ♪

機械の不具合ですか。。。
ジャスミンも観ている時に、ときどき3Dが途切れて画面がぶれる事がありました。
これから主流になるのだと思うと、なんだか不思議な感じもします。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年02月08日 21:38

コメントしてください




保存しますか?