♪ 梅は咲いたか。。〜立春〜


昨日は節分だったので、最近流行の恵方巻を買いました。
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
それだけじゃ淋しいので、天麩羅におうどんも作ったら
和食ファミレスのセットメニューのようになってしまいました。。。


今日はとても寒い朝でした。氷点下のところもあったようですね。
お正月以来行っていなかったので、今日は亡父のお墓参り。
一番古いお堂に、少し雪が残っていました。


2010020412240000.jpg


一昨日の雪で椿がちょっぴり元気がなかったです。
この椿の木は見上げるような大木です!!


2010020412190000.jpg


白梅は三分咲きといったところでしょうか?
後ろの紅梅は、まだ蕾みが多いようです。


2010020412220000.jpg


♪ 梅は咲いたか、桜はまだかいな。。。と、心の中で歌ってみるジャスミンでした 。


投稿者:jasmine : 2010年02月04日 17:29

トラックバック


コメント: ♪ 梅は咲いたか。。〜立春〜

コメントしてください




保存しますか?