iPhone

土曜日からキリンさんがプチ帰省。
カテゴリー通りのまったりキリンライフを持ち込んでくれました。。。


今回の急な帰省の理由は iPhone 。
今だと他社から乗り換えると0円だとかなんとかかんとか。。
初期費用が数千円でできるから、自分で払えるからだとかなんとかかんとか。。。


ま、省略すると
『みんなが iPhone に変えたから、キリンもほしいな ♪ 』
『Mac使っているから、やっぱり携帯は iphone だよね ! 』

みたいなノリです。


帰って来たのは、身分証明やら支払い方法やらのなんやらかんやら。。
携帯の代金は自分で払っているという学生さんも多いと思うのですが
キリンさんとジャスミンにとっては、本当にライフラインなので
仕送りとは別枠で払ってあげています。
そんなわけで支払先をジャスミンに指定したいので帰って来た模様。。。


やわらか銀行のお姉さんは、立て板に水を流すように説明し
キリンさん横のジャスミンは、ほぼ全てを右から左へと受け流してしまいました(爆)。
要所要所でキリンさんが流れをを止め、確認をして無事に契約。


最後の最後で『初期費用は、最初の引き落とし時にご請求となります』
あれ???
『 iPhone に替えるけど、初期費用は数千円だから、自分で払える』
と、言っていた事が、なんだかほにゃららになった模様。。。。


日もとっぷりと暮れてしまったので
ジャスミンの役割を終えた事を確認してからキリンさんと別れました。



車の中だったから出られなかったけれど
家に帰って携帯を見たら
新しい番号の着信があって、ちょっと嬉しかったな ♪ ♪



投稿者:jasmine : 2010年01月25日 23:22

トラックバック


コメント: iPhone

コメントしてください




保存しますか?