スカイプデネブソク

ジャスミン家のリビングは吹き抜けです。
吹き抜けというのは、とてもカッコ良く開放感もあるのですが
音が非常によく抜けます。。。。


昨日、キリンさんが帰省。
昼夜逆転ひとり時差ぼけのまったりキリンライフの始まりです。


キリンさんが帰って来て、何が一番迷惑かというと
リビングのパソコン(ジャスミンにりんごなマック)を深夜まで使う事。
カタカタとタイピングする音も気になるし
昨日から今朝にかけては 視デの3hi くんとスカイプでお喋り。。。


さすがに『うるさ〜い!!早く寝なさ〜〜い!!』と、叫んでしまいました。
寝不足で、目が覚めたのが8時。
慌ててバビさんを起こして、予備校へと送り出しました。
キリンさんの起床は、さきほど、16時。
( ̄◇ ̄)ポケー


これからの10日間が思いやられます。。。




投稿者:jasmine : 2009年12月29日 16:52

トラックバック


コメント: スカイプデネブソク

コメントしてください




保存しますか?