ム的パワー 

続きです。


9号館へ戻って濱さんの展示を探します。
webスペースは、初めてのオーキャンの時にマックがたくさんあってびっくりした場所。
そこにいろんな展示がおかれて、また趣がかわり不思議な空間になっていました。
loopoolも探す事ができました!!


少し時間があるので、フリーマーケットを見ながらもう一度アヒル池へ。。
いました ♪ 可愛いふたりがお店番をしてました。
orange country でコバトちゃんと某ちゃんに会いました。


某ちゃん手作りの桃のタルト、美味しかったです☆☆☆(☆みっつぅ〜〜)


2009110413110000.jpg


コバトちゃんのしていたニットのブローチが可愛かったので
フリマの場所を教えてもらって買いに行きました。
ピンクも可愛くて悩んだけれど、店員さんのお勧めでパープルになりました。
>お揃いにさせてもらっちゃった ♪


2009110413120000.jpg


フリマは洋服などの他に
こういう手作りのアクセサリーや陶器、ガラスなどの作品があるので
見ていてとても楽しいです。さすが美大です ♪
公園やリサイクルセンターでやってる家族向けのフリマとは、センスが違います。


のんびりしてたら、ファションショーの時間!!小走りで10号館へ急ぎます。
trip
とにかく、みんなお顔が小さくて奇麗で細くてびっくり!!
キリンさんのお友だちもモデルをしていました。お疲れさまです。
とても素敵なファッションショーでした ☆きらきら。


10号館の2階から女神輿が見えたので、あわてて追いかけて写真をパシャリ。
レディースみたいな格好の女の子たち、とてもカッコイイ!!


ここでチチキリンと合流して(遅れてやってきた)
竹林さんお勧め King of Rookies のジャージャー麺を食べ
helveticaさんとみちくさとりこさんのふえ科を聞きにピロティへ ♪ ♪
本当に寒く楽譜が風に飛ばされそうな中、可愛く一生懸命に演奏されていました。


ここでキリンさんのフリーダムな友人も橋本からやってきて
視デの友人とも合流し、5人でepa!のてんてらへ。


epa!は、凄い。。。
ファッションショーと演劇が融合したような内容で
ダンボールを切り抜き、組み合わせた不思議な空間も、入ったときからわくわくします。
観ないとわかりません。いや、観ても説明できません。
スタッフの多さから来る創造力は、熱く逞しいです!!

あ、帰る時にからーずねーさんに会えました。
穏やかな優しい笑顔でお客様を見送られてました。


みんなで patchouli へ行き、記念撮影。


2009110314470001.jpg


3時から1丁目でお酒が飲めるので、キリンさんたちはそちらの方へ。。
今朝のヴォイスによると。。。
かなり飲んだらしくマーライオンしたようです(爆)。


12号館下でお茶を買いつつ、展示を少し見てから帰ることに。
ピロティでもう一度竹林さんとおきなまろさんに会い、ご挨拶をしてからキリン部屋へ向かいます。




キリン部屋は散らかってはいるものの、想像の範囲でした。
ざくっと片してゴミをまとめ、干しっぱなしの洗濯物をたたんでしまって。。。


ムサビでの学生生活の様子も一人暮らしの様子もよくわかった
楽しく嬉しい一日でした ♪ ♪


それにしてもムサビの学生さんは美男美女が多いです。
『入試で写真選考してますか???』って、いうくらいw
でも、男の子は、キリンさんも含め、ちょっと痩せ過ぎ。。。
スリムなのも素敵だけれど、寒さが骨身に沁みそうでちょっと心配です。


さてさて、今日はちょっぴりお疲れモードでしたが(たくさん歩いてダイエットになりましたw)
ジャスミンもム的パワーをもらったので、頑張ります。
パワフルなゲイサイに触れる事ができ、本当に嬉しかった!!
ありがとうございました ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



投稿者:jasmine : 2009年11月04日 16:09

トラックバック


コメント: ム的パワー 

おつかれさまです。

patchouli、とっても楽しませていただきました。
キリンさんともお話しできて嬉しかったのですが、ジャスミンさんにもお会いしたかったなぁと思います!残念!よろしくお伝えください。

芸術祭からもらったム的パワーで、明日もいい日にしましょう♪

投稿者 uto : 2009年11月04日 17:59

さすが「ム的パワー」な学校祭。
楽しさがHPから伝わってきましたよ。

「ムサビの男子はスリムな子が多い。たまに
おデブ系もいるけど・・」

ってうちの子供もいってましたよ。

キリンさんのがんばり・・ステキです。

投稿者 はるかぜ : 2009年11月04日 20:34

>utoさん
patchouli に足を運んでいただき、ありがとうございました ♪
キリン本人も『大成功!!』と、喜んでおりました。

今日は少々お疲れムードでしたが(若いつもりでいるけれど、寄る年波が襲って来て。。。)
明日はピラティスにも行って、身体をリセットしたいと思います。
今後もキリンをよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月04日 21:48

>はるかぜさん
来年はぜひおでかけしましょう ♪
ムサビの学生さん、本当によい子ばかりですよ(親目線で、よい子と呼ばせていただきます)。
何事も子どものように真剣に、無心で取り組んでいます。

キリンは来年は何をするのかな?楽しみです ♪
はるかぜさんのお子様も楽しくゲイサイを過ごし、ム的パワーを満喫(装着?攻撃?)された事でしょうね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年11月04日 22:04

先日はご来場ありがとうございました☆
そして乾燥した地下空間で一日を過ごすスタッフにとって
とてもステキな差し入れ、ありがとうございました!

epa!を見にきた女子高生も、
『なんか男の人、みんな細くない!?』っていう
会話をしていましたよ。

投稿者 からーず : 2009年11月08日 22:11

>からーずねーさん
芸祭も終わり、通常の日々に戻られたでしょうか。。

飴やチョコをたくさん抱えていったのですよ ♪
のど飴は屋内だからと思って選んだので、喜んでもらえて嬉しいです。

やっぱり、美大男子はスリムなんですかね〜〜。
食べてないからなのかな。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月11日 07:55

コメントしてください




保存しますか?