ム的パワー 

行ってまいりました。ムサビのゲイサイ


2009110310110000.jpg




ム的パワーのお出迎え。。。
あ。。。。
まさにその通り、最初にお会いしたのは手羽さんでした。


2009110310110001.jpg



すぐ後に竹林さんとおきなまろさんにお会いして、キリンさん企画へ向かいました。
     ↑↑ 寒そうでしたね。風邪ひきませんでしたか??



7号館101はとてもわかりやすく便利な場所!!ここなら貸し出しも返却もラクチン♪
ジャスミンも仮面をかぶってキリンさんと2ショット
patchouli

2009110310300000.jpg


まずは、日記メンバーの企画にいかなければ!!と、思い
1丁目の油座 きゅっきゅぽんちゃんのところへ。

途中で竹林さんと再びお会いしたので、一緒に行ってみると
まだシフトの時間ではないとのこと。。。

残念。。。と、思いながらコバトちゃんと某ちゃんのところへ。。。
あららん、こちらも準備中。。。


このあたりで小腹が空いたので、たこ焼きを食べました。
『焼き上がるまでに時間がかかるので、おひとつどうぞ!』と
並んでいるお客様にたこ焼きを差し出す、グッジョブな店員さん♪
たこ焼き太陽


熱々のたこ焼きを頬張りはふはふしていると、何やらアナウンスが。。。
どうやら学生プロレスが始まる模様


ええ!!女子VS男子ですか!!
どんなかな〜〜。って思ったプロレスだったけれど
けっこう技ありで迫力がありました。


アナウンサーと解説のお二人も面白かったし、お勧めですw
ビストロに似た名前のレスラーさん、腹筋割れてました(細マッチョ)。


9号館を抜けようとしたところで、からあげさんとバッタリ ♪
epa!の場所を確認してから(去年間違えたので)10号館へ。。。


10号館は、絡みづらいひとさんの展示です。


2009110311370000.jpg


なんて、素敵な青空でしょう♪
と、思っていたら、3階に行く階段がわからない。。。
さすが、絡みづらいひとさんの展示だと、思う。。


2009110311330000.jpg


階段を探す途中で発見した表示。


そう、女子トイレです。
10号館は、トイレもお洒落さんでした。


こんなの撮っているのって、、変?怪しい??
ム的パワーを身に付けつつあるのかしら???
 ↑↑ 増幅かもしれないけれどw




ムサビにいく度にいつも思う事があります。
それは入って行く時に、とても静かな期待感が湧き上がってくるという事です。

ディズニーランドに行くときのわくわく感とはまた違う、静かな期待。
なんだろう?ムサビ行きのバスに乗るあたりから、徐々に気持ちがたかまる感じ。。。


魔法の粉を浴びるからなのかな♪(きっと、今日も降っていたでしょうね)
でも、そろそろ、馬車がかぼちゃに戻りそうです。


今日の午後分は、その2に続かせていただきますね。。。



投稿者:jasmine : 2009年11月03日 23:46

トラックバック


コメント: ム的パワー 

コメントしてください




保存しますか?