よつばのクローバーの神様

よつばのクローバーは幸運のしるし。。。と、思っていましたが


ふむ。
神様も宿っていて、お願い事をかなえてくれるようです。


2009101816390000.jpg




泣いて来ました。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』(音がでます)


原作を読んでいないので、原作からのファンの方は違う評価もあるかもしれないけれど
とても丁寧に作られた映画だと思います。


ホノカアボーイを観たときから
岡田将生クンのくるくるパーマが可愛くて気になってます (*・・*)ポッ

井上真央ちゃんといえば、花男 ♪ ♪
今回も、体当たり的な女の子役がよかったです。


ネタばれになるから、あまり書かないけれど
子役の子どもたちも、とっても可愛かった。



ハンカチは始まる時から持っていた方がいいと思います。



写真は、先週出掛けたカフェの入り口に置いてありました。
真ん中の色が違う種類もあるのかな。。。


明日もよい一日でありますように ♪



投稿者:jasmine : 2009年10月27日 22:59

トラックバック


コメント: よつばのクローバーの神様

コメントしてください




保存しますか?