日々是好日

10月になりました。
ジャスミンはいつも車で移動する時にはJ-WAVEを聞いています。


ナビゲーター(男) 今日は衣替えだし、気分も何か変わりますよね。
ナビゲーター(女)私ブログを書いているんですけど
         いつも何か食べた事とか、山に登った事ばかり書いているので
         本を読んだとかお稽古事を始めたとか
         知的好奇心をくすぐるような事を始めよう思っているんです。

ナビゲーター(男)そうなんですか?? 
         でも、いつもまめに更新されていてすごいですよ。
         じゃ、こういうのはどうですか??
         
         山を登る話じゃなくて、谷を下りる話とか。。。。




今日で100回目のエントリーになりました。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪




頑張りました!!


4月から始めて6ヶ月。。
手羽さんからは『細く長く、2週間に1回ぐらいの更新でお願いします』って、
優しくメールを頂きました。


が、ニチゲイのブンゲイ卒のジャスミンですから、フルスロットルですw
                        ↑↑手羽's エンジェル?いらない?

                      
最初はね、書きたい事もたくさんあったし、伝えたい事もいっぱい!!

でも。。。
ムサビ親日記だから。。。と、思って
途中でまとまらなくなり、書けなくなって消した事もあったりして。。。




半年振り返って思うのは、保護者の方のコメントが全体的に増えた事が嬉しいです♪
みなさん、見て&読んで頂いているのですね。
本当にありがとうございます(涙)。


これからも
東京スカイツリー、キリンとバビと、時々、チチキリン。。。
いや、ちょっと違うw


リアルな美大生親の日常を、優雅に華やかに綴ります♪




あ、J-WAVEの内容はグルーブラインじゃないですw

投稿者:jasmine : 2009年10月01日 22:47

トラックバック


コメント: 日々是好日

おめでとうございます☆
マメな更新、見習わなくてはです。

投稿者 からーず : 2009年10月02日 00:32

100エントリ〜おめでとうございま〜す\(^0^)/
毎回楽しく読ませていただいています…が
まめに更新していらっしゃるジャスミンさんに比べて
時々パソコンを障らない日がある私は、読み忘れる日が続くことも…(^^;
そうゆう時に限ってコメントをしたい内容だったりするんですよね〜〜。
こんな読者ですが、これからも素敵なマダムジャスミンさんの更新を楽しみにしております(^^)

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年10月02日 08:17

>からーずねーさん
ありがとうございます。

いやいや、時間があってひまなだけですよ♪
会社からもPC見られるし。。。

芸祭に向けて忙しいのでしょう?頑張ってくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年10月02日 17:13

>短グラ卒の母さん
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。カウンターもつけていないので、
こんな私の日常が、喜ばれているのかしら??と、思ったりする事もありますので。。。。

コメントは、遡ってもわかりますので、お返事いたしますので、ご安心くださいませ♪
今後もよろしくお願いいたし、MAU!!です。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月02日 17:19

ジャスミン様、こんばんは。
100エントリーおめでとうございます。
毎回、楽しく拝見していますが、
キリンさんやバビさんの記事もあってこその100ですか?
けっこうバビさんの記事には癒されております。

ところで、エントリーという言葉ですが、
娘が就活している頃、(最近はもう諦めたのか、就活という言葉も聞きませんが;;)
  エントリーシートと聞いて、
「縁取り紙ってこと?」と娘に言ったら、
「違うよぉ」といいつつ、笑っていました。
就職に限らず、いろいろな皆様との
「縁を取り結ぶ、ムサビ親日記」と
理解しております。
次の200縁取りも楽しみ、です。

投稿者 yukihaha : 2009年10月02日 20:05

>yukihahaさん
コメントをありがとうございます。

>キリンさんやバビさんの記事もあってこその100ですか?
はい、そうです。
最初、親日記の応募資格として『親元から通っている』という条件もあったのですが
そこをなんとかクリアして、採用された次第です。

バビさんは、私が言うのもなんですが、本当に癒し系です。
今後はピリピリもするのかな?

>「縁を取り結ぶ、ムサビ親日記」
とても素敵な言葉です♪ありがとうございます♪♪
細く長く頑張りますので、よろしくお願いいたしMAU!!です。


投稿者 ジャスミン : 2009年10月02日 23:27

コメントしてください




保存しますか?