しゅしゅ。


>生活の中心がサンシャイン牧場

>7時に収穫して、二度寝して一限に遅刻するなんて困ったもんです。


って、こんな人はいませんか。。。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


ジャスミンは一限には遅刻しませんが、
畜産できるようになって、楽しく嬉しい今日この頃です♪♪




タイトルのしゅしゅ。
syusyu


エミュウのところにポスターが貼ってあるらしいです。


投稿者:jasmine : 2009年09月30日 23:14

トラックバック


コメント: しゅしゅ。

じゃあもうレベル10以上なんですね!?
私も早く畜産した〜い!
マイミクさんに頼んで虫を入れてもらい増産を目論む日々です(笑)

投稿者 シデハハ : 2009年10月03日 09:47

ジャスミン様、おはようございます。
牧場って、このことでしたか。楽しそうですね。

私のマイミクさんもはまっているらしいですが、
私はまだアプリには入れてません。
脳力大学の漢字テストと美大チャレンジで、
さび付いた頭のトレーニング中。
ちなみに娘よりはどちらもいいスコアらしいです。

美大チャレンジは、手羽さんも書いてらっしゃるように、
美術チャレンジ、ですね。

投稿者 yukihaha : 2009年10月03日 10:53

>シデハハさん
おぉ、シデハハさんもサン牧仲間でしたか。。。

頑張ってください!!


>yukihahaさん
アプリは、けっこうはまりますね♪
でも、最近のサン牧は重くて。。。夜はなかなか入れません。。。。

美大チャレンジもやりました。11問しかできません(涙)
ちょっぴり悔しいです。。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月05日 23:31

コメントしてください




保存しますか?