今日は銀座で shopping ♪

ケーブルテレビからインターネットを繋ぐようになってから、
どーも調子が悪い。。
  ↑↑
とはいっても使っているだけなので、諸々は全てチチキリンにお任せです (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


甘食の時代が終ったのではないか。。。
 ↓↓
2009082317170000.jpg

という事になり、銀座の林檎ストアにお出掛けする事になりました。


ならば、必要なのはキリンさんの学生証!!
ムサビ生は割引で購入できるので、ソニービルで待ち合わせ。


たまにはおしゃれなものを食べさせてあげようと
西五番街のレストランでイタリアンランチ。


2009091313510000.jpg


撮影:キリン

スイーツ好きなので、かぼちゃのパウンドケーキとブルーベリーソルベに大満足の様子♪


お腹がいっぱいになったところで、少しお勉強!!
ディズプレイを見るために、銀座に行くという課題があってね、、
なんて話の流れで、バーニーズニューヨークのディスプレイを見に行きました。

ここで、チチキリンはハンカチをお買い上げ♪
ハンカチならば、気軽に買えます。。。。


『銀座のディスプレイといえば、和光だよね!』という事で、もちろん和光にも♪


2009091314470000.jpg


えっと〜。
ディスプレイの内容はブレーメンの音楽隊です。

♪ブレーメン、ブレーメン、ブレェーーーメンと、
幼稚園の年少さんの時に犬の役をやったキリンさんを思い出しました。



寄り道しながら、やっと着いた林檎ストア。
結局もう少し甘食を使って様子を見る事にして、バビさんノートのケーブルだけをお買い上げ。
ムサビ生割引は、次回のお買い物のために残しておくことになりました。




その後 BEAMS に行き、キリンさんの洋服をお買い上げ。
チチキリンの通勤用バッグは次回見送りとなったものの。。。


あれ??
ジャスミンだけ何も買ってない。。。




投稿者:jasmine : 2009年09月13日 21:07

トラックバック


コメント: 今日は銀座で shopping ♪

>ジャスミンさん

楽しいお買い物で、いいですね。
和光前のナイスなお写真は、キリンとチチキリンさんですか?
チチキリンさん〜〜〜お若い!!!  ナイスです♪〜

良くありますね、結局子どものものだけ買って、チチ・ハハは
また今度・・・ってこと。
とても楽しい銀座の一時、お裾分けしてもらいました☆

銀座って街は、何となくウキウキさせてくれて好きです。

投稿者 カリメロ : 2009年09月14日 14:40

>カリメロサン
和光前はチチキリンとの2ショットです。。
なんか、面白いふたりでしょ??
ここに冷静だけど、忘れ物の多いバビさんが加わる我が家です。。w

私も銀座は大好きです♪
高校の頃は三愛で洋服やファンシーグッズを見るのが好きでした。
当時流行っていたのは、フォークロアのワンピース、バスケット。セーラーのカラフルなインクの万年筆、モンチッチかな?
ブランドのブの字も知らない頃でした。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年09月15日 17:44

銀座のディスプレイを見る課題!!

銀座を散々見て回って決めたお店が、和光に決まったんですよ。
それで今、アイデア出しを散々にしてる訳ですが…
どうにも上手くまとまらない…。和光を舞台にしたとだけあって、プレッシャーも大きい…。

最終発表が10月の後半で、よっぽどで無い限りブログに載せる予定なので、よかったら見て下さいー!!

投稿者 ゆうま : 2009年10月04日 06:13

>ゆうまくん
コメントありがとうです♪

ブログはお気に入りに入っているので、ちょくちょく見てますよ♪
クリームブリュレ食べたいな〜。

投稿者 ジャスミン : 2009年10月05日 23:34

コメントしてください




保存しますか?