明日は文化祭

自宅PCの繋がりが悪く、会社からエントリーしてます。
キーボードがパコパコしていて打ちにくいな。。
Windowsだし。。。


先日、バビさんのクラスでムサビの過去問を持っていた友人がいたそうです。
バビさんは、よけいな事は言わないタイプなので
           ↑↑
       兄がムサビに行ってるとか、ムサビ日記って知ってる??とか。。

ふつうに『ちょっと見せて』と言って、問題を見たそうですが、
けっこう、難しかった。。とのこと。


ん??
ちょっと、待って、
バビさんのクラスはリケイノヒトビト。。。


美大受験なら、文系?
あ、でも、建築だったら数学で受験するのかな??
ムサビの過去問を持っていたクラスメートが来春合格するといいな♪
と、思ったジャスミンなのでした。



明日はバビさんの高校の文化祭。
バビさんのクラスはおバカ屋敷、、、もとい、、お化け屋敷をします。


親が入るのもなんだか、ねぇぇ。。。
一緒に出かける友人と相談して決めます。


絶叫して、しわが増えても困るし。。。w



投稿者:jasmine : 2009年09月11日 17:57

トラックバック


コメント: 明日は文化祭

ジャスミン様、こんにちは。
学校が上になるにつれて、親は出かけにくい気がしますが、
体育祭や文化祭はいいんじゃないでしょうか。
お化け屋敷には、入られたんでしょうか。

息子の学校は、文化祭と体育祭が1年おきなので、
今年は体育祭の年なんです。
来週の土曜日ですが、騎馬戦は男子は上半身裸です。
ぶつかり合いには迫力がありましたが、
おととしは、やせっぽちの息子はちょっとイタかったです。
 体育祭が終わると、次に学校に親が行くのは卒業式・・?

投稿者 yukihaha : 2009年09月12日 13:16

>yukihahaさん
おはようございます。昨日文化祭に行きました。
おばけ屋敷にも並んで入りました。
道に迷って、おばけに順路を教えてもらったりして、楽しかったです♪

体育祭は1学期に終りました。
こちらも騎馬戦は上半身裸です。つかみ合いになるからでしょうね。
>体育祭が終わると、次に学校に親が行くのは卒業式・・?
そうですね。。
なんだかちょっと淋しいですね(涙)

投稿者 ジャスミン : 2009年09月13日 07:55

コメントしてください




保存しますか?