アンドレ・カンドレ

数日前のきゅっきゅちゃんの日記を読んだからかしら?
井上陽水のコンサートに誘ってもらいました♪


誘ってくれたのは、ニチゲイバスケ部OGのマキコンちゃん(ゼミの後輩)。
『チケットとれたので、真っ先に*ーさんを誘いました!!』
                 ↑↑本名のニックネーム
と、嬉しいメールをもらったので、出掛けて来ます(11月だけど)。


どちらかといえば、陽水<<<拓郎なのだけど、
デビュー40周年の記念コンサートだというので、
昔聞いていた懐かしい曲もやるらしいので、楽しみ =*^-^*=にこっ♪


陽水。。
初めて聞いたのは『心もよう』かな?中2か中3。。。
はいはい、40に足し算しないでくださいね。
心もようで、デビューしたわけではないですからw




最近はアフロを見ると、
どーしても竹林さんを思い出してしまいます。


アフロにサングラス、陽水と一緒ですね♪



投稿者:jasmine : 2009年09月05日 20:47

トラックバック


コメント: アンドレ・カンドレ

コメントしてください




保存しますか?