20世紀少年

夏休みの登校日、万博に行くので休んだともだちがいて
そういう理由で学校を休んでもいいのか。。と、コドモ心にちょっぴり思いました。


今日は選挙に行った後、チチキリンと映画を観に行きました。
まだ、1000円では見られません。ボソっ。。w


20世紀少年、原作のコミックスはうちに全巻揃っています。
ちょっと原作と違うところもあるけれど、
フツウに楽しめたし、逆に謎がとけてすっきりしたかも?と、思います。
ネタバレしちゃいけないし。。。



唐沢寿明。
去年、慶應大学の創立記念イベントに応募して(勘三郎と唐沢寿明のトークショー)
入退場の時に握手してもらったもので、ちょっと好きだったりします♪




ネタバレではないけれど、エンドロールが流れても席を立たないでくださいね。
その後も続きますから。


エンドロールを観ながら
『今日の24時間テレビはどうなるのだろう。。』と、ちょっぴり思ったジャスミンでした。

だって、なんか ♪ぐ〜たらら〜 よりも
♪さくら吹雪の〜〜 の方が、浮かんでしまったのだもの。。。


投稿者:jasmine : 2009年08月30日 21:48

トラックバック


コメント: 20世紀少年

コメントしてください




保存しますか?