夏も終わり。。

お盆あけから体重が増えたままのジャスミンです。。。。


おかしいな。。
旅行に行くと、いつもよりいっぱい歩くから痩せて帰って来るはずなのに。。
絶対に、おかしい。。。


そのまま、お盆に突入したから、
両方の実家でのごちそう三昧が尾を引いているのかしら??


今週は頑張って、3回スポーツクラブに行ったのに、戻らない。。。
増やすのは易しく、減らすのは難しい、、、
それが、体重というものなのでしょうか。。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ




今日になって気が付いた事、

シンガポールではタクシーがめちゃめちゃ安いので、いつも利用していました。
はい、バカンス気分で昼間からビール飲んでました カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


当然の結果ですね。。。
反省します。



一応、春に買ったスキニーが入ったけど(でも、ちょっときつい)
ちゃんと着られるように頑張ります!!
    


増やすのは難しく、減らすのは易しい、、、
9月になったら、キリンさんとバビさんの学費を振り込みます。


福沢先生さようなら〜〜〜 ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
夏の終わりは、淋しいな。。クスン



投稿者:jasmine : 2009年08月29日 21:01

トラックバック


コメント: 夏も終わり。。

ジャスミン様、こんにちは。
この前、娘の最後の学費を納めました。
校友会費がプラスされていて、●十万円・・。
このあと、息子が控えております。
 
今年の夏は、食欲がない、ということがありません。
夏なのに、やはり減りません。
まあ、仕事に行っているときには、食べたいときに食べられるはずはなく。
休みで家にいるときには、お菓子の買い置きは危険なので、
なるべく買いません。

投稿者 yukihaha : 2009年08月30日 13:53

>yukihahaさん
今日は朝から雨ですね。台風、少しでもそれたり小さくならないかしら。。。

最後の振込は、交友会費分がプラスされるのですね、メモメモ!!
私もお菓子はなるべく買わないようにしています。
スナック類は後をひくので本当に困ります。。。
食欲の秋ではなく『芸術の秋』にしたいですね♪

投稿者 ジャスミン : 2009年08月31日 09:29

ジャスミンさんは、盛りだくさんの夏休みのようですね。

ホント、付いたものは簡単に落ちませんね。。。
緊張感がたりないかな・・・なんて、思ったり・・・。
私たちの年くらいになると、代謝が落ちるので、油断して
つい美味しいものに手が伸びると・・・後のまつりになりかねないですね。

私も、食欲でなく『芸術』の秋にしたいです♪

投稿者 カリメロ : 2009年08月31日 21:23

>カリメロさん
今日から2学期が始まりました=お弁当作りも再開です。
すこしゆるかった生活を立て直したら、気持ちも身体もしまるかしら??

台風一過の太陽がようやく顔を出しました。
今日も頑張っていきましょうね!!

芸術の秋♪
しかし、はやくもランチのお誘いが3つも入ってます(汗)。。

投稿者 ジャスミン : 2009年09月01日 08:19

コメントしてください




保存しますか?