ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

フツウの日記ならば、ここ数日ののりピーの事や
昨日亡くなった大原麗子さんの事や
ジャスミンが顔鍼をして、目力がUPした事などを書きたいのですが
      ↑↑ 
      美容鍼灸。保護者の方のリクエストがあれば、いつでも書きます (*^.^*)エヘッ


昨日は帝劇へダンス・オブ・ヴァンパイヤを観に行きました。
東宝ミュージカルが好きな友人がいるので、帝劇へ行く時は、だいたい彼女と一緒。
昨日のランチはコリドー街のお寿司屋さん。
なかなかリーズナブルなお値段で、銀座でお寿司が食べられます♪


おっと、お話しが脱線。。。


ヴァンパイヤって、吸血鬼でしょ。。
ちょっと怖いのかな。って、思いながら観に行ったけど、
笑いどころが満載の楽しいミュージカルでした。


昨日のヒロインは知念里奈。
沖縄出身のアイドルで、安室ちゃんと同じアクターズスクールの出身。
最近テレビで見ないな。。って、思っていたら、ミュージカルで活躍していました。


アイドルの頃も『可愛いな』と、思って見ていました。
昨日の舞台を観て、歌のうまさにも心を惹かれました♪
華のある整った顔立ち、長い手足。これからの彼女が楽しみです。


プロフィールを見たら、彼女シングルマザーなんですね。
うん、ますます彼女の演じるミス・サイゴンを観たくなっちゃう!!


ステージ全体の感想をいえば、
観客を巻き込んだ演出が多かったです。こういうのがブロードウェイでは流行なのかしら?

幕間にも出演者が出て来て、舞台を掃除したり
『トイレはどこですか??』何て聞いたりして。


カーテンコールは、拍手の嵐!!
舞台も客席も一体になって、みんなで一緒に踊りました。
これこそがダンス・オブ・ヴァンパイア !


いつの間にやら、首筋に歯形があったりしたら、、、
どうしましょう。。。


(*0*;)☆ ウキャー!!


投稿者:jasmine : 2009年08月07日 19:07

トラックバック


コメント: ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

>顔鍼をして、目力がUPした。
 ↑↑ 
 美容鍼灸。

顔鍼って? 是非聞かせて下さい。

投稿者 カリメロ : 2009年08月08日 00:37

美容鍼灸。
「私も聞きたい〜」に、1票!

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年08月08日 15:05

 顔鍼  私も聞きたい!ぜひぜひ、お話お願いします。
 
 美容のほかに、視力にも効くのでしょうか?最近老眼が、、、

投稿者 勘違い母 : 2009年08月08日 15:18

>カリメロさん
目力UP!は、本当です。目尻が上がりました。小顔になった感じです。
都内だといろんなところでやっているようです。


>短グラ卒の母さん
はい、ただいまレポートをUPいたしました。
痛くないです。個人差はあるけれど、注射ほどではないというのが、実感です。


>勘違い母さん
老眼は、どうでしょう?
でも、他に悪いところ、気になるところはないですか?と、聞いてくれたので
相談にのってくれるかもしれませんね。

投稿者 ジャスミン : 2009年08月09日 09:06

コメントしてください




保存しますか?