ママがニコニコと笑っているところ

さっき届いたメール。


のーまねー。
母の日おめでとう♪


2009051012070000.jpg


      キリンさん 3歳10ヶ月

左はじのはキリンさんで、上の○はバビさん、チチキリンはいずこにw

投稿者:jasmine : 2009年05月10日 13:35

トラックバック


コメント: ママがニコニコと笑っているところ

ジャスミン様、こんにちは。お母さんの存在感がいやでも伝わってまいります。小さい子だけに、作為ない正直な気持ちでしょうか。お父様は、きっと紙の外に描いたんですね。
 私は、さっき老母にケーキと花の鉢植えを届けて参りました。息子(高3)は、この前学校の遠足で行った、●ィズニーシーのタオルとストラップをくれました。母で娘というのが微妙です。娘からはまだメールが来ません。はなれていると、嬉しいのは言葉だったりします。

投稿者 yukihaha : 2009年05月10日 17:25

キリンさんのかわいさがすごく伝わりますね☆
パパの愛情にに包まれているから、ママは
いつもニコニコできるんですよね!

投稿者 カリメロ : 2009年05月10日 23:16

>yukihanaさん
そう、この頃のコドモは、大事なものを大きく描くそうです。
頬の○と口の赤い線は、たしかお化粧だと言ってました。
自分よりも小さいバビさんは、目も描いてないけれど、笑っているのが可愛いです。
お嬢さんからメールは届きましたでしょうか??

投稿者 ジャスミン : 2009年05月11日 08:38

>カリメロさん
幼い時は、生活の時間帯がずれているから、こうなってしまうのでしょうね。。。

のーまねー。は no money です。
私は えーてぃーえむ じゃないってば(爆)って、気持ちです。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月11日 08:42

ジャスミン様、こんばんは。娘からは、さっき1日遅れでミニーちゃんのクッションが届きました。言葉で言うのが照れくさいときには、年に1度のことなので、ちょこっと何か送ってきます。「職場で使って」「若者とかぶるわよ」「いーじゃん、若いつもりなら」というわけで、もって行こうか思案中です。

投稿者 yukihaha : 2009年05月11日 20:22

思わず、子供の幼稚園の頃を思い出しました。
「にこやかな絵」でいいですね。
ちなみに「母の日」だといった私の絵には
”鬼の角”が付いてました。

投稿者 はるかぜ : 2009年05月11日 21:49

>yukihanaさん
よかったですね♪嬉しいプレゼント♪
私はせめてエミュウのパンでもいいから、買って帰ってきてほしいものです(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月12日 08:11

>はるかぜさん
あ、私も一度描かれた事あります。
『怒っているお母さん』だったかな???
母の絵。またいつか描いてくれるかしら?描いてくれると嬉しいですね♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月12日 08:13

コメントしてください




保存しますか?