毎日むさび!

昨日、学内関係者のパーティに参加したら、先生や助手さんから「実は手羽さんのブログ毎朝見てます」と声をかけてくれました。ありがたやありがたや。

そんなムサビコムですが、本日


毎日新聞の夕刊に紹介されます!!


毎日新聞といえば、「毎日かあさん」ですよ。
ようやく先輩の西原理恵子さんに追いついたって感じ?
毎日新聞さん、ぜひ次は西原さんとムサビコムメンバーによる「ムサビの今と昔」みたいな対談を企画してください。突き出しぐらいならページ一番下に広報課が広告を出してくれるかもしれません(笑)


学生さんが持ち回りで記事を書く「キャンパる-なにコレ!?」というコーナーで、東京理科大学と慶應の学生さんから3月に取材をうけました。

こちら側は四輪駆動さん・メイさん・竹林・手羽(エントリーはこれ
今回は「引き継ぎ」モードに入ってて、四輪さんと手羽は取材を何度か受けてる経験者。
メイさん・竹林くんにどんな風に答えてるか見てもらいたくて。
次からは君たちがムサビ日記を語る番なんだからね。

メイさん、四輪さんへ。
月曜日には掲載誌が届くと思うので、入学センターに取りにきてくださいな。1部差し上げます。
すぐに見たかったら買ってください(笑)
私もどんな内容になるのかわかっていません。


というわけで、4月24日毎日新聞の夕刊をぜひチェックを。
「突発的な記事」でもない限り出るはずです。
「突発的な記事」とは、人気アイドルが全裸で捕まるとかそういうことがなければ。(危ない危ない)
でも同じことを江頭さんあたりがやったらこんなにニュースにならないわけで、そんなにいじめなくてもいいんじゃないかと思うのですが。
ちなみに手羽家は今月末に地デジになります(工事1ヶ月待ちでした)。




おっ。おきなまろさん。
予想以上のものを仕上げてきましたね・・・。
いきなりハードル上げすぎじゃない?



手羽のムチャブリシリーズ、次の被害者はあなたです。
覚悟しててね。


投稿者:ichiro : 2009年04月24日 04:31

トラックバック


コメント: 毎日むさび!

私が、ガラにもなく組織の中でまじめに(?)仕事をしていることを皆さんにお伝えしてみようと思い、この機会を利用して書いてみました。
夕食を食べながら脳内作業し、一気に書きました。
文章を書くのは基礎デの得意技ですから、意外とすぐ書けるんですよ。
ハードルあげたつもりはありませんです。次の人はその人なりに書いた方がおもしろいでしょー
別のパターンを期待してます。

投稿者 おきなまろ : 2009年04月24日 09:33

毎日新聞夕刊拝見。出版に引き続き、全国区になりきってしまった!ので感無量です。今後もがんばってねー。

投稿者 どーもー : 2009年04月24日 16:26

思ってたよりも大きく扱ってくれました。
ありがたやありがたや。

投稿者 手羽 : 2009年04月25日 17:25