長い!

それにしても・・・

「入学センターのおきなまろ」

は文字数多すぎ。
以前、「狂い咲きサンダーロード」って子がいて(懐かしい・・)、文字数多くて2行に分けて表示させて、彼以降「ハンドルネームは8文字ぐらい」という条件を加えるようにしたんです。
その文字数をあっさり超えましたよ・・・。

もっと短くならんかね。
入学のおきなまろ?入学センターのまろ?
なんでもいいんだけど。

更新順表示がまだ昨年度の状態になってるのは明日修正します。


以上、アニメ「毎日かあさん」で一番笑ったのは高須クリニックのCMだった手羽がお送りしました。

投稿者:ichiro : 2009年04月02日 05:19

トラックバック


コメント: 長い!

漢字で書くと翁丸ですけど、、、、やだ。

トップページはスタッフも名前だけにしちゃいましょうよ。
所属はクリックしてから。

投稿者 おきなまろ : 2009年04月02日 07:28

なるほど。
昼休みに修正します。

投稿者 手羽 : 2009年04月02日 08:07