2009入試終了!!

監督集合室の前に「あなたはこの教室の試験監督ですよ」という表を大きく拡大して、毎日張ってました。
そして、最終日の午後試験も終わり、監督もみんな戻ってきて、「よし。トイレに行ってから最後の1枚を盛大に剥がすか!」とトイレですっきりして戻ってきたら、すでにはがされた後。

「あれ?なにかするつもりでした?」

と木黄田さん。
いえ・・・なんにもないっす・・・・・・あれ、なんでろう。なんで目からよだれがでてくるんだろう・・。




というわけで、気持ち的に中途半端な状態で私の入試は終わってしまいました。

私の作った資料の数字がちょこちょこ間違ってておきなまろさんに怒られたり、ほんとは試験監督にお願いしてない日なのに表に名前を入ってたり(その逆も)、小さい失敗はいろいろやらかしましたが、ま、全て想定の範囲内で済みました。
あのめちゃくちゃピース数が多くて、条件の厳しいパズルで3つの失敗は誤差の範囲ってことでご勘弁を。

さあ。今日は片付け&打ち上げ!!


おっと。すっかり忘れてたけど今日はトップランナーの日。
以前紹介したトネリコが出演しますので、チェックチェック!!





昨日、おきなまろさんを車で家に送ってる時、言われたセリフ。

なんでいつも通りにはじけないんですか
●●くん(広報バイトをやってた子)も、手羽さんがおとなしくて気味が悪いって言ってましたよ」

いやいや。
なんかそれ間違ってるし。
君が知ってる手羽は恐らくオフ会の手羽。

手羽はね。仕事はマジメに取り組む人間なんですよ。
確かに動きは変で独り言が多いかもしれないけど、それはそれは地味にじっくり仕事を取り組む人間なんですよ。
だから、この若さで今の地位を築けたわけですよ(自分で言うな)

投稿者:ichiro : 2009年02月23日 06:11

トラックバック


コメント: 2009入試終了!!

「オフ会の手羽」がoffモードなのは百も承知ですよ。
手羽さんとは仕事の関係の方が多いし、●●君もオフ会の手羽なんて知りませんよ。
でもまあ、今回は省エネだったんですよね。わかってますわかってます。
それでも不気味でした。

投稿者 おき : 2009年02月24日 00:25