手羽の勇気ある行動



4号館の囲いが取れたってね。

へえー



手羽の勇気ある行動に脱帽。
なんかね。胸のつっかえが取れたっていうか、自分の心に素直になれた開放感というか。
このご時世、こんなダジャレを書いて許されるのは手羽だけだよね(え?許されてない?)


というわけで4号館の全面改修工事も無事に終わり、工事用仮囲いが取れ、今日から立入ができるようになります。
あ、引越しがまだなのでアトリエに入ることはできないけどね。

コンクリもレンガもキレイになって、まるで新品の建物みたい。
とても44年前に竣工された建物とは思えません(笑)
化粧って怖いです。
男性ショクン、女の化粧に騙さ(略)


って普通のありきたりの大学広報ブログなら、ここで4号館の写真の1枚や2枚入れるところなんでしょうけど、私はそんなことやりません。

ぜひ見にきてください。


ほら、こっちの方が行きたくなるでしょ?
興味をそそられるでしょ?

なんでもかんでも写真で紹介すりゃいいってもんじゃないんですよ。
もっと私達は言葉の力を信じるべきなんですよ。
もっと人間のイメージ力を信じるべきなんですよ。


単に撮影するのを忘れただけです・・・。

投稿者:ichiro : 2008年12月17日 02:51

トラックバック