プレゼント

昨日の話の流れで「美大アンテナ」つながりを。


ちょっと前の話なんですが・・・
長岡造形大ブログ「ながぶろ」さんからプレゼントをいただきました!!

手羽イチロウ様

1000エントリ、おめでとうございます!
ということでお祝いを贈ります。

そう。1000エントリ記念でプレゼントが届いたのです。

なんていい大学なんだ!
佐藤卓さんの展示を紹介してるのに、「ムサビ客員教授」とは一言も書かれてなかったけど(笑)
いやいや。そんな小さなことはいいのです。
本当にありがとうございます!!

学生デザインの特製手ぬぐいと、エコバッグと、ケータイの画面クリーナです。よかったら使ってください。


・・・一番送ってはいけない相手に送りましたね・・。
「コラボ手ぬぐい」は武蔵野美術大学出版局が2006年に商品化、そして「ムサビ・オリジナルてぬぐい」だと、その前から販売してたりするんです・・・。

でもありがとうございます。
私の美大コレクションがこれでまた増えたっす。
●今までゲット(もしくは購入)したものリスト
・タマビ Tシャツ等
・女子美 軍手
・東京造形 合格祈願ケシゴム
・東北芸工 ガムテープ、さくらんぼ、小山薫堂さんのDVD
・成安造形 エコバッグ
・名古屋造形 ボールペンなど
・京都精華 Tシャツもろもろ
・京都造形 千住博先生の本とブログ本
・長岡造形 てぬぐい




そして、お手紙はこう続いてました。

下の大きな文字は気にせず、「こんなものが届きました」とこの送付状とグッズの写真つきで紹介しても全然、全く、問題ありません。


へ?

nagaoka.jpg

あ。偶然写っちゃった・・・・・。





下手なサイトにバナー広告出すぐらいなら、手羽に適当な大学グッズを送って大学名を書かせた方がよっぽど広告効果は高いと思うんだけど。

何かください。


いいんです。
ムサビの宣伝なんて小さなことは、竹林くんあたりにやらせとけば。
私はもっと大きな世界を見てるのです!!




だから、お願いだから、ムサビ日記本の宣伝をしてね。(小さっ)

投稿者:ichiro : 2008年10月16日 03:50

トラックバック