アクセスマップ

あーあ。
竹林くん、紹介しちゃったな・・・。
仕方ない。今日は違うエントリーを書くつもりだったんだけど、方針を変えて。


以下芸術祭実行委員WEB班への業務連絡なので、ムサビ外の方は見ないでください・・・。









と書いても見ちゃうんでしょうけど・・・。




芸術祭実行委員宛に9月25日下記のメールを出してました。
でも反応がなくて・・・届いてなかったかな?
今は忙しいよね。BBSで知らせようとも思ったけど、しばらくBBSが放置されてたし。

以下メールを部分引用
=============

ゲイサイWEBの「アクセス」ページを見てて気になった点が3つあります。

(1)鷹の街道のガソリンスタントはつぶれました。
   地図のポイントから外してください。
   なんにしろ綴りが「mobiru」と間違ってるんで修正が必要だけどね。

(2)ローマ字表記がひっかかります。
   「ちょう」や「じょう」を「cyou」や「zyou」と書くのは一般的じゃありません。
   そもそも英語表記はこれでいいのか、もう少しみんなで確認しあった方がいいよ。
  それと固有名詞の英語版も。いろいろ間違ってます。

(3)鷹の台からムサビまでのルートはこの道順で案内しますか?
   鷹の街道は交通量が多いので、大学ではこのルートを公式に案内していません。
   特に来場者の多いゲイサイでこのルートを使わせるのは危険なような気がするのだけど。
   今年の芸術委や学生生活課の判断であれば、それでいいのですが。

=============

修正されてからゲイサイWEBを紹介しようと思ってたのよ。
アクセスマップって一番見られるページだから、一番恥をかきやすいページなんだよね。
しかも英語表記やローマ字の間違いって、かっこつけて英語表記してるわけだから、かなり恥ずかしい(経験あり)

私が今年のゲイサイWEBをなかなか紹介しなかったのはこういうわけなのです。


このエントリをご覧になった方はWEB班にお伝えください。
WEB班メンバーが私の日記を読んでるはずなので大丈夫だとは思うけど(笑)

投稿者:ichiro : 2008年10月08日 03:03

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: アクセスマップ:

» 手羽さんと接触
from umelog.com

今日は初めて手羽さんと接触。 「梅原と言います」と言ったら、 「ウメハラ…あ〜梅原君ね」 と、自分の事を知って 「え!!知ってるんですか?」ときいたら、 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年10月09日 00:39

コメント: アクセスマップ

今日はありがとうございましたm(_ _)m
武蔵美までのルートですが、確認してみると鷹の街道のルートで大丈夫だそうです。去年もそれで案内をしていたそうです。
ですが、玉川上水からのルートも後日ストリートビュー使って案内しようと思います。

投稿者 ume : 2008年10月09日 01:01

昨日はどうも(笑)
早速修正されたようですね。忙しい時にすんませんでした。

投稿者 手羽 : 2008年10月09日 03:38