9日売り子

もう直接関係ないし、このまま通り過ぎようと思ってたけど、それもなんだか気がひけるので・・・。


8月9日(土)、10日(日)は東京相談会です!!


手羽は9日(土)に応援職員で会場にいます。
「あら。竹林子さん。ここにホコリがたまってるわね。これでもお掃除をなさったの?」的にお姑的な感じで9日は働こうと思っておりますのでよろしくお願いします。将来的にはやぶ北ブレンドの嫁と姑みたいな関係を目指したいと思ってますのでよろしくお願いします。


願書の売り子をやってますので買ってください。
最新の大学案内込みで1,000円です。
しばらくすれば大きな本屋さんやテレメールでも手に入るかと思いますが、一番早く確実に手に入るのが相談会での購入です。

いろんな大学さんや予備校から「え?願書を売ってるんですか?」と驚かれるようになりました。
ええ。売ってますとも。何か問題でも?
無料配布ではなく、願書を売ってるのは、美大ではもうムサビとタマビぐらいです。そういうことです。
ちなみに入学試験問題集(実技参考作品集)も過去3年分「売ってます」。そういうことです。


もちろんムサビ日記を持ってきた方には9日ならサインしますよ。
持ってない方には願書にサインをしてもいいぐらいです。ってそれはだめか・・。


あっ。そうそう。入学センターの皆さん、喜んでください。
10日も別件で出勤することになりました。
会場にはいないと思うけど。きゃは!


ちなみに。
10日(日)は世界堂さん、営業していません。
学内でムサビ日記を購入できませんのであしからず。





しかしさー。

あえてこう書いたのは、フリであって、「残念でした。手羽さんにラクはさせません。外回り組です」となって「ちょwwwなんで室長にまでなって暑い中働らかなくちゃいけないんだああああ。はめられたー(涙)」的展開を期待してたのにな。
ここは外回り組のシフトに入れるべきでしょ。ネタ的に。
毎回書いてるでしょ。ダチョウ倶楽部の熱湯コマーシャルでいうところの「押すなよ!」だって。
まだ手羽のことがわかってないな。

ネタは探すものじゃない。作るものなのだ
(一瞬名言ぽいけど、大学ブログとしてはそれはどうなんだろう・・)

はい。竹林くん。罰として12号館地下展示室を3週。
3周じゃなくて3週だから。

投稿者:ichiro : 2008年08月08日 03:58

トラックバック


コメント: 9日売り子

昨日は、我々は既に、

「あら。竹林子さん。ここにホコリがたまってるわね。これでもお掃除をなさったの?」

とくることを想定して会場を作っていました。ふん。
わかりやすい男、手羽。
いないとみんなで悪口言い放題ですよ。

投稿者 おきなまろ : 2008年08月08日 08:38